ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 爽やかさに似合う花☆ & 秋にはベアもお似合い♪ ☆★ 

一晩中雨の音
気温差大きくて・・・何となく元気出ない!
でもそんな中 爽やかさいっぱい!雨上がりのお花
ガ-ベラ
深紅のガ-ベラは何度目の開花でしょう♪
アメリカンブル-
大好きな「アメリカンブル-」は 露を宿して☆
秋海棠 2
そして
懐かしさ感じる秋の花「秋海棠」
秋海棠 3
春に花開く「海棠」に重ねて 秋に咲くピンクのお花に「秋海棠」の名前
父が手入れしていた
実家の小さな池の周りに毎年咲いておりました花・・・☆

秋を感じる頃って 「ベア」の季節でもあるのかナ・・・
モ-ツアルト
TVのCM(ソフトバンク?)でもお父さんワンコが最近 モ-ツアルトとの競演?!

我が家も 
音楽家ベア ヴォルフガング・アマデウス・モ-ツアルトを登場させました。
ハ-マンベア・音楽家シリ-ズで
オルゴ-ル「アイネ・クライネ・ナハトムジ-ク」が内蔵されております♪
モ-ツアルト 2
ただ 今年は
ド-ルチェアに座らせる事は壊し屋レオ出現で非常に危険!カモ・・・^^;
モ-ツアルト 3
何処に居場所を! 考え中ですが
今 ベアのヘアスタイルに
何故か毒舌漫談家きみまろが浮かんでしまって!
消すことが出来ません ^^;

今日のレオくんは・・・
足 長いでしょ!
「ねエ! 僕足が長いでしょ?! でも・・・
今日は雨上がりで道路は水たまり! 
朝のお散歩は この自慢の足使うこと出来なくて ^^;」
寝るしかないか・・・
「でも・・・こんな日は 寝るしかないかア・・・zzz」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/08 Mon. 05:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

薄曇りですが、晴れ予報の金沢です。
中秋の名月は見られそうです。

おお、今日のレオ君はおとなしそうな写真ですね。
ん?良い子ブリ見せつけ攻撃??
モーツァルトテディには優しくね~~♪

今週、仕事モードに無理矢理切り替えないとまずそうな予感です。

anyamo #- | URL | 2014/09/08 07:44 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/08 10:24 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 薄曇りですが、晴れ予報の金沢です。
> 中秋の名月は見られそうです。
早朝は
少~~し青空も・・・十五夜
お月様は無理かナ・・・^^;

> おお、今日のレオ君はおとなしそうな写真ですね。
> ん?良い子ブリ見せつけ攻撃??
何時も
難度Eの寝姿ばかり
なのでまとも?画像も(笑)

> モーツァルトテディには優しくね~~♪
きっと 難しいのでは^^;
届かない場所に・・・

> 今週、仕事モードに無理矢理切り替えないとまずそうな予感です。
上手く切り替わりそうですか?
どうぞ体調管理充分に!
お仕事頑張って下さいね!!!

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/08 11:57 - edit

「鍵コメ(P)」さん

今日は♪

コメントありがとうございます♪
まだまだ壊し魔 絶好調!デス^^;
でも お陰様で
元気で順調に成長しております☆

お家は
今賑やかなご様子☆
相変わらず プ ちゃんの優しい事☆
経過観察で 良くなります様に願っております♪

皆々さま どうぞたくさん良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/09/08 12:04 - edit

朝から雨でお月見ができそうにありません(;_;
涼しいのはいいけれど 肌寒い・・・と日々、お天気に文句(^_^;)

レオ君の写真が毎日楽しみですv-10
どんどんイケメンになって、ひねりの難易度も上がり
パソコンの前で笑ってる私は ちょっと気持ち悪いおばさんかも(笑)

きみまろ、と言われたら、きみまろに見えてしまって
テディベア君に申し訳ない!

曲まめ子 #- | URL | 2014/09/08 14:51 - edit

こんにちは~

こんばんのお月見はちょっと難しいですわぁ。
灰色の空で湿度も高いから雨になってしまいそうです。

人はクタクタの夏疲れが出る頃、植物も春夏花はそろそろお役目ご苦労さん状態。
オードリーさんのお家のお花は瑞々しくで元気ですねェ~♪
真っ赤なガーベラーは最近店で見かけません。
情熱的だわぁ~
反してアメリカンブルーは爽やかで対象的ですね。

ソフトバンクのお父さんが登場ですね!(笑)
こんなテディーベアは初めてです~
これはお部屋の高い所?避難しておいたほうが良さそうですね。
後姿・・・なほどねェ~ きみまろさんに・・・笑っちゃいます~♪
足長レオくん、今日はウルトラCは無いのかなぁ~~(^▽^)

S.パティー #- | URL | 2014/09/08 15:45 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> 朝から雨でお月見ができそうにありません(;_;
> 涼しいのはいいけれど 肌寒い・・・と日々、お天気に文句(^_^;)
一日曇り空・・・
気温の割に多湿でした^^;

> レオ君の写真が毎日楽しみですv-10
> どんどんイケメンになって、ひねりの難易度も上がり
> パソコンの前で笑ってる私は ちょっと気持ち悪いおばさんかも(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
気持ち悪い永遠の乙女で居て下さい♪

> きみまろ、と言われたら、きみまろに見えてしまって
> テディベア君に申し訳ない!
先週末 何気なく見ていたTVで
河口湖の七福神巡り・・・
この七福神を寄贈したのがきみまろさんとかで
舞台での姿がチラっと流れたのデス あれ?!
ヘアスタイル 我が家のモ-ツアルト?って^^;
テディくん 可愛そうですよネ(^_-)

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/09 06:33 - edit

S.パティ-さん

お早うございます♪
(可愛い! 豆台風通過お疲れさまでした(*^_^*))

> こんばんのお月見はちょっと難しいですわぁ。
> 灰色の空で湿度も高いから雨になってしまいそうです。
こちらも 残念!!!

> 人はクタクタの夏疲れが出る頃、植物も春夏花はそろそろお役目ご苦労さん状態。
> オードリーさんのお家のお花は瑞々しくで元気ですねェ~♪
結構 頑張ってくれております☆

> 真っ赤なガーベラーは最近店で見かけません。
> 情熱的だわぁ~
> 反してアメリカンブルーは爽やかで対象的ですね。
ガ-ベラは夫の希望で植えた株・・・
アメリカンブル-は
暑さにも強く!霜が降りる頃まで開花♪
大好きな花苗です☆

> ソフトバンクのお父さんが登場ですね!(笑)
> こんなテディーベアは初めてです~
> これはお部屋の高い所?避難しておいたほうが良さそうですね。
絶対!高所避難必要ですよネ(笑)

> 後姿・・・なほどねェ~ きみまろさんに・・・笑っちゃいます~♪
> 足長レオくん、今日はウルトラCは無いのかなぁ~~(^▽^)
先日偶然TVできみまろさんの舞台映像をチラリ!
で あれ?!・・・と(^_-)
時には通常モ-ドも♪
どうぞ
今日もお元気で良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/09 06:42 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/924-c22840b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △