ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ グル-ミングへ☆ & ゆるキャラケ-キ♪ ☆★ 

青空なのか・・・曇り空なのか・・・良く分からない様な曖昧空模様!
でも
気温は高めで多湿デス^^;
気になっておりましたレオくんの爪切り等 ☆
今日はブル-ミングへ♪
待ち時間 
近くのケ-キショップのドリンクコ-ナ-へ!と思っておりましたら
既にコ-ナ-は廃止になっておりました^^;(今は昔の事でしたから)
仕方なくお隣のガストへ♪
コンソメ
立て続けに「ガスト」利用機会続きましたが
セットのサラダ
チョット発見!あり(^_-)
長野・善光寺行の折 同メニュ-・「エビと小柱のトマトソ-ス」頂きましたが
店舗毎 お味は違う!と言う事♪
エビと小柱のトマトソ-ス
パスタのトマトソ-スもサッパリ☆
セットサラダの味わいも「前橋店」の方がドレッシングが断然美味しい☆☆☆
(トマトソ-スの色合いから違うのデス)
全店 冷凍同食材で経営!と勝手に思っておりましたが・・・
それは間違い!だった様でした・・・(地域毎の 同一素材なのか・・・ナ?)

時間潰し考えた ケ-キショップは「くわの実」
ぐんまちゃんケ-キ
群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」のケ-キを 一早く販売したお店デス♪
(以前 通院時良く立ち寄ったお店でしたが・・・)
「ぐんまちゃん」ケ-キでブレイク!

頭には緑のミニマカロン
チョコクランチのベ-スに載った身体部分はバニラム-ス・・・
中には酸味の利いたイチゴム-ス入りです。
一時期は大人気で 売り切れご免!必至
購入は予約でないと難しかった事も・・・でも
もしかしたら 購入出来たのはラッキ-だったのかナ?!
ころとん
もう一つは 前橋市のゆるキャラ「ころとん」のケ-キ
桃のム-ス 中はオレンジジュレ&ヨ-グルトム-ス・・・
今回は 「夏バ-ジョン」との事でした。
ぐんまちゃんマカロン 2
そして
ぐんまちゃん・ころとんのツ-ショット・マカロン
こちらは後程頂いて見ます☆

レオくんと言えば
情けない表情
グル-ミング中の 何と情けない表情^^;
それでも しきりと尾は振り続けるブリッコでした。
腹筋!肉体改造中
「僕 グル-ミングって何をされるのか 未だ良く理解出来なくて
何だかとっても疲れちゃった!
お家に帰ってリラックス☆ 腹筋で肉体改造なんてやってみたヨ」
捻り入りバランス!
「捻り入りのバランスなんてどう?」
チョットだけヨ
究極は「チョット だけヨ~♪」 で・・・ (失礼致しました^^; )

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/10 Wed. 05:04 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 10

pagetop △

コメント

どっちつかずの天候は、台風の影響でしょうか。

ファミリーレストランでも、店舗で味が違うのですね。
ロンドンのケンタッキー・フライド・チキンは、
段ボール箱?と言う味がしたのを思い出しました。

レオ君、情けないというよりも、
気持ちよさそうに見えましたが、、、(笑)
慣れないことなので、疲れちゃったかな?

群馬ちゃんケーキ、いいですね~
完成度が高いように思えます。

#- | URL | 2014/09/10 06:54 - edit

ん??
あにゃもさんでよろしいですよネ?
(もし違っておりましたらご免なさいm(_ _)m)

お早うございます♪


> どっちつかずの天候は、台風の影響でしょうか。
今日も曇り空・・・
午後からは突然の雨予報が出ております^^;

> ファミリーレストランでも、店舗で味が違うのですね。
初めて気づきました・・・

> ロンドンのケンタッキー・フライド・チキンは、
> 段ボール箱?と言う味がしたのを思い出しました。
ファミレス利用もガストが主
希にココスです。
他は・・・(多分油が合わないのだと思いますが)
ある時期から全く利用なくて分かりません・・・
ケンタッキ-も 鳥 が苦手で(>_<)
味わった事無しなのデス。

ダンボ-ル??? どんな味わい^^;

> レオ君、情けないというよりも、
> 気持ちよさそうに見えましたが、、、(笑)
> 慣れないことなので、疲れちゃったかな?
一歩家を出るとブリッコ甚だしく!
家でこんな風に抱えられたらきっと大暴れ!!!
困った君です^^;

> 群馬ちゃんケーキ、いいですね~
> 完成度が高いように思えます。
一時期大人気☆
マカロンの方が後からの販売らしいです♪

今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/10 09:40 - edit

あれ?失礼しました。
あにゃもです。

ファミレスは、ガストに2年くらい前に行ったのが最後です。
ケンタッキーも2年前かな〜
ロイヤルホストが好きでしたが、金沢にはないのです。

ぶりっ子できるのは、頭がいい証拠ですよ。
将来が楽しみです。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/09/10 18:28 - edit

今晩は~

そうなんですよ! ガストも 大戸屋も 他の飲食チェーン店も

味が違うんです。

だから ガストなら あの店舗みたいに選んで食べてます。


レオ君 尻尾ふりふり ~

愛嬌がある子のほうが 皆に可愛がられますよ!

ラブママ #- | URL | 2014/09/10 20:26 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/10 22:13 - edit

おはようございます ♡
“ くわの実 " 懐かしい‼︎
喫茶コーナーで🍰☕️
ゆるキャラケーキで繁盛良かったです👏
レオちゃんほんとに足 長‼︎
成長が毎日の様子でわかります♡
気温差にお身体 お気をつけください
😄

里山のハナ #- | URL | 2014/09/11 04:54 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> あれ?失礼しました。
> あにゃもです。
(^_-)

> ファミレスは、ガストに2年くらい前に行ったのが最後です。
> ケンタッキーも2年前かな〜
> ロイヤルホストが好きでしたが、金沢にはないのです。
ロイヤルホストは
ファミレスの中でも少し高級感?あり・・・
こちらにも市内に一店舗ありましたが
撤退しております^^;

> ぶりっ子できるのは、頭がいい証拠ですよ。
> 将来が楽しみです。
そうでしょうか・・・
私も 少しだけ期待致します(*^_^*)

良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/11 05:51 - edit

あラブママさん

お早うございます♪
心身お疲れでしょうに・・・
お訪ね コメントありがとうございますm(_ _)m

> そうなんですよ! ガストも 大戸屋も 他の飲食チェーン店も
> 味が違うんです。
> だから ガストなら あの店舗みたいに選んで食べてます。
今回 連続同じメニュ-を頂き 
あれ?! と気づきました・・・
食材 同一とずっと思っておりましたので
以外な気が致しました♪

> レオ君 尻尾ふりふり ~
> 愛嬌がある子のほうが 皆に可愛がられますよ!
確かに
ご近所さんにはすこぶる好評☆
可愛がられ方を知っているのか?!(笑)

くれぐれもファイト!
でも
ゆっくり!ネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/11 05:57 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪

> “ くわの実 " 懐かしい‼︎
でしょ?(^_-)

> 喫茶コーナーで🍰☕️
ハナさんとご一緒致しましたよネ(*^_^*)
今はギフト用の焼き菓子コ-ナ-になっておりました。

> ゆるキャラケーキで繁盛良かったです👏
多分 二代目にバトンタッチ!
そしてぐんまちゃん誕生したのだと思います♪

> レオちゃんほんとに足 長‼︎
> 成長が毎日の様子でわかります♡
> 気温差にお身体 お気をつけください
> 😄
大型になるのカモ・・・
まずは元気が一番!と!
ハナさんもご主人様共にお元気で♪
良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/11 06:02 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪
コメント
お気になさらずに!と思っておりますのにm(_ _)m

後程お伺いコメント返しさせて頂きますネ♪
くれぐれも くれぐれもご自愛下さいます様に☆

みんな みんな良い方向へ!
きっと!!!

田舎のオ-ドリ- #ax4px7aw | URL | 2014/09/11 06:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/926-3f23516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/10 08:51)

前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/09/10 08:52

pagetop △