ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 久々 パニ-ニランチ♪ & ちょこっと 秋☆ ☆★ 

朝からの青空に
洗濯干しに追われました~♪

頑張った後 少し早めランチは・・・
パニ-ニランチ・ウバ
久々 パニ-ニで簡単ランチ♪
久々パニ-ニ
パニ-ニは
無塩バタ-をパンに水分を通さない為だけに ほんの少~し塗り その上には 粒マスタ-ド
胡瓜・チ-ズ・K&K缶つまのアンチョビポテトをオイルは良く切って挟み 焼き3分!
茶葉はウバを淹れました♪
本当は 葡萄棚の下で・・・と思ったのですが
風もなく気温も高く  残念ですがお家 中で頂きました^^;
茶葉はウバを淹れて・・・ご馳走様☆☆☆

先日 大急ぎで往復の「大和屋さん」
カフェチョコ・秋バ-ジョン 2
缶・和紙入りのカフェチョコが欲しかったのですが・・・完売^^;
別の 秋バ-ジョンを持ち帰りましたが
うさぎさんの後ろ姿 可愛い!
大和屋さんで見つけた秋
そして
「大和屋さん」入口で見つけた 秋デス☆☆☆

今日のレオくんは・・・
ちょっと暴れすぎて!
「朝から暴れ過ぎて!お父さんに怒られちゃったんだ^^;・・・
それでネ・・・今 少し反省してマス」
ドアの鍵の音・・・
「反省中でも・・・おとうさんの(行って来るネ)の意味は良く分かるんだヨ・・・
玄関ドアの鍵のガチャ!って音
僕の嫌いな音だって知ってる?」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/13 Sat. 05:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

爽やかな金沢です〜

アンチョビポテト、美味しそうですね。
わたしもパニーニ食べたくなりました。
8枚切りパンでも買いに行こうかな。

大和屋さんはあいかわらずナイスセンスだ、、、

レオ君、叱られましたか。
ちょっとすねた感じの顔がまたかわいい。

今日は、2号3号と、犀川サイクリングです。
どれだけ元気かわからないので、
行き当たりばったり旅です。

楽しい3連休をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/09/13 07:08 - edit

オードリーさん、こんにちは~♪

晴れましたね!
忙しいですよね、雨が上がった日は。。。
お洗濯、お疲れ様で、バニーニランチ♪
さくっとした感じで美味しそう~♡
日本は、まだ気持ち良くお外で。。。という訳には行きませんか。

あのうさぎ柄和紙の缶・カフェチョコ、完売ですか!!
やっぱり、缶に魅かれますよね~
今の時季、うさぎ柄って、本当に、可愛いです♡

今日のレオくんは、お目覚めね!
ちょっと、スネたお顔も可愛いけれど、
正面向いたお顔は、やっぱり、凛々しい~☆☆☆
連休だもの、パパさん、きっと遊んでくれるはず!!

楽しい三連休を~♪

whiteviola #- | URL | 2014/09/13 09:05 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 爽やかな金沢です〜
お洗濯日和でした♪

> アンチョビポテト、美味しそうですね。
> わたしもパニーニ食べたくなりました。
> 8枚切りパンでも買いに行こうかな。
少し涼しさ感じると
口にする飲み物 食べ物 
変わって来ますよネ☆
熱々 カリカリ美味しかったです(*^_^*)

> 大和屋さんはあいかわらずナイスセンスだ、、、
何時もそう感じます☆

> レオ君、叱られましたか。
> ちょっとすねた感じの顔がまたかわいい。
テンション上がるとはどめが効かず!^^;

> 今日は、2号3号と、犀川サイクリングです。
> どれだけ元気かわからないので、
> 行き当たりばったり旅です。
こちらは陽ざしも強かったのですが
三人サイクリング 無事楽しめましたか?

> 楽しい3連休をお過ごしください。
あにゃもさんも良い時間を☆☆☆

NAKAGAWAメンテナンス・・・
あにゃもさんの指先も
綺麗にメンテナンスされておりました(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/13 16:12 - edit

whiteviolaさん

又々 (-_-)zzzのお時間・・・

> 晴れましたね!
> 忙しいですよね、雨が上がった日は。。。
今日もお洗濯日和!
一日 働き過ぎ?ました^^;

> お洗濯、お疲れ様で、バニーニランチ♪
> さくっとした感じで美味しそう~♡
> 日本は、まだ気持ち良くお外で。。。という訳には行きませんか。
陽ざしが強くて
風もなく
温度の割に暑さ感じる昨日 今日です。

> あのうさぎ柄和紙の缶・カフェチョコ、完売ですか!!
> やっぱり、缶に魅かれますよね~
> 今の時季、うさぎ柄って、本当に、可愛いです♡
残念でした・・・が
直ぐに「紅葉」が店頭に!との事でした♪
又 ご紹介致しますネ☆

月にうさぎ
うさぎさん 本当に可愛いですよネ(*^_^*)

> 今日のレオくんは、お目覚めね!
時には・・・(^_-)

> ちょっと、スネたお顔も可愛いけれど、
> 正面向いたお顔は、やっぱり、凛々しい~☆☆☆
> 連休だもの、パパさん、きっと遊んでくれるはず!!
今日は二回目のシャンプ-してもらいました♪

> 楽しい三連休を~♪
whiteviolaさんも
素敵な週末を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/13 16:20 - edit

今晩~

オードリーさんの サンドイッチの次は

パニーニが好きかも~

他もいっぱいおいしそうだけど゜

レオ君 ガンバ!

うさちゃんの後ろ姿は確かに可愛いです 

ラブママ #- | URL | 2014/09/13 19:11 - edit

オードリーさん おはようございます

パニーニ...美味しそうですね♪
新潟で朝の仕込みをしながら覗かせて頂いておりますが
パニーニは出来ないけれど
今朝はパンで良いかな?と思ってしまいました^^

大和屋さん..
センスの良いお店なのでしょうね♪
パッケージからも入口の鉢植えからも
その雰囲気が十分に..^^

レオ君..
また少し大人顔に?
知恵が大分ついて来た感じですね^^

ろまん@新潟 #RLJHUpTs | URL | 2014/09/14 04:40 - edit

美人ラブママさん(^_-)

お早うございます♪

> オードリーさんの サンドイッチの次は
> パニーニが好きかも~
ありがとうございます♪
涼しくなるとパニ-ニも良いかナ・・・って
久々頂きました。

> 他もいっぱいおいしそうだけど゜
どうでしょうか???^^;

> レオ君 ガンバ!
まだ 時間変速 シ-ト う◯ちで
気軽に外出 出来ません(>_<)

> うさちゃんの後ろ姿は確かに可愛いです 
日本ならではを少し感じたりしますよネ☆

くれぐれも心身のお元気願っております♪
ラブママさんもガンバ!!!

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/14 06:04 - edit

ろまん@新潟さん

お早うございます♪
新潟でお過ごしの時も
変わらずの早起きですね☆

> パニーニ...美味しそうですね♪
> 新潟で朝の仕込みをしながら覗かせて頂いておりますが
> パニーニは出来ないけれど
> 今朝はパンで良いかな?と思ってしまいました^^
朝食のパンを焼く香りにも
穏やか時間感じたり致します・・・(*^_^*)

> 大和屋さん..
> センスの良いお店なのでしょうね♪
> パッケージからも入口の鉢植えからも
> その雰囲気が十分に..^^
季節の珈琲の試飲にも人気あり!
二階催事場も多彩な企画展等々で
何時も混んでおります♪

入口・店内の季節のデザインは
スタッフさんのアイディアで
私達を愉しませて下さっている様です♪

> レオ君..
> また少し大人顔に?
> 知恵が大分ついて来た感じですね^^
確かに日々・・・
サスケ君の様に素敵紳士になれるかナ♪

@新潟 お元気でお愉しみになれます様に・・・
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/14 06:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/929-4c77139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △