ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ お洗濯日和・・・ & World of Miniature Bears♪ ☆★ 

陽ざし いっぱい!
お洗濯日和 そしてお片づけ日和の連休初日☆

高速道路は朝から渋滞を伝えておりました・・・
夏物と秋物の入れ替えと整理!で
ちょっと頑張り過ぎたカモ^^;
MINTONティ-コジ(フリ-型)
時々 あれ?!と思うものも・・・発見?!
MINTONティ-コジフリ-型ですが
何故か 一度も使用した事ありません!
(次回の プレゼント企画の候補にしようかナと思っております・・・)

そして 先日からのベア繋がりで
World of Miniature Bears 久し振りのお出まし!
warld ミニチュアベア 1
「白樺湖畔 テディベア館」を訪れる度に一つずつ・・・
一番最初に迎えたテディです。
ワ-ルド ミニチュア ベア 2
アメリカ生まれのこの子達は
ほとんどが世界限定2000体
ワ-ルド ミニチュア ベア 3
抱っこしているネコちゃんは外す事も可能・・・
このベアちゃんで大きさは  5㎝ほど
ド-ルハウスに居場所を作ってあげることももちろん!
クリアケ-ス入り・・・
埃からも守ることが出来ております♪

小さいって可愛いですよネ☆☆☆

今日のレオ君は・・・
生まれてから 二回目のシャンプ-を!
短毛だけどふわっ!
まだ短毛ですが 何となく軽いふわふわ感♪
長距離お散歩期待してた
「僕ね! 
お休みの日は 何時も長距離お散歩期待しているのに・・・
今日はシャンプ-なんかされて 長距離はなかったンダ!」
祈り・・・zzz
「でも シャンプ-の後って気持ちイイ~♪」
と 祈り変形バ-ジョンでした☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/14 Sun. 05:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんにちは。

金沢もよい天気の連休です。
しかし、自転車イベントで能登方面に行っている人たちは、冷たい雨にあったようです。

スニーカーとベア、可愛いですね〜
そして、すねたレオ君も可愛い。

昨日は2号3号は長距離サイクリング50kmでした。
今日は11km。

明日も晴れそうです。
楽しい休日を。。。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/09/14 16:09 - edit

あにゃもさん

今晩は♪(でしょうか・・・?)

> 金沢もよい天気の連休です。
> しかし、自転車イベントで能登方面に行っている人たちは、冷たい雨にあったようです。
狭い地域でも天候が違う
最近の傾向^^;
昨夕 こちらも南には凄まじい稲光!!!
こちらは少し降っただけでした・・・

> スニーカーとベア、可愛いですね〜
> そして、すねたレオ君も可愛い。
(*^_^*)
スニ-カ-は親子でしょうか・・・
なかなか可愛いですヨ
拗ねレオは・・・??

> 昨日は2号3号は長距離サイクリング50kmでした。
> 今日は11km。
50㎞ 頑張りました!!!
えっ? 連日?
サイクリングでその頑張りは1号君譲り・・・カモ(^_-)

> 明日も晴れそうです。
> 楽しい休日を。。。
連休中の天候は◎らしいデス
高速は渋滞ニュ-ス!
あにゃもさんも良い時間を☆☆☆

オリオン座を見上げ お月様煌々の
早朝11.7㎞☆
快調 快走何よりです♪
こちらもガンバ!で(*^_^*)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/14 17:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/930-f7c09d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △