ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ カフェあしび・ランチ♪ & 僕は寝ていても・・・byレオ☆ ☆★ 

連休最終日
雲広がる一日に!(予報はもっと良かった筈・・・^^;)

祝日なのに何と珍しい!・・・カフェ・あしび一人ランチ♪
と 言いますのも この所全く買い物に出られない日々に
ファンデ-ションがもう悲惨な状態!(基礎化粧品は通販利用多いのですが)
レオ君の面倒を見てもらい・・・GO!
その買い物の流れで・・・カフェ・あしびへ♪
ライトが・・・
定番に座る窓辺に 今まではなかった スタンドライト☆
お聞きしましたら 珈琲ブレイクしながら ゆっくり読書する方も多々で
そのためのライト なのだそう・・・♪
ゆっくり読書! イイナ♪
チ-ズト-スト
ランチは 「チ-ズト-スト」をオ-ダ-
マンデリン
黒胡椒が効いた大人仕様♪美味しかったデス・・・
珈琲は「マンデリン」 
時間があれば珈琲お代わりしたかったのですが
又次の機会に! 
むくむく村の元村民
店内では
懐かしい出会い☆
むくむく村元村民♪
狸くんのコ-ヒ-ミルがディスプレイされておりました(*^_^*)

今日のレオ君は・・・
1 祈り・・・
昨日一日 精一杯!のブリッコでお疲れ?
一日眠りこけておりました。
「でもネ 僕は寝て居たって みんなのために
いろいろお祈りしているンダヨ♪」
祈り別バ-ジョン?!
「お祈りすることが た~くさんあり過ぎておちおち寝て居られない!が
本音だヨ」
滑り込み?!
「夢の中でも運動参加バッチリ!
野球で滑り込みセ-フ!なんてお手の物☆」
宣誓!
「宣誓! 僕 元気で良い子になることを誓いマス!!!」

ん???そうだったら 本当に嬉しいヨ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/16 Tue. 05:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

ドライブしていろんな人に会って疲れましたかね?ゆっくり疲れを取った次の日にはまた元気に走り回るんでしょうね

自遊自足 #- | URL | 2014/09/16 06:21 - edit

おはようございます。

あれま。レオ君、お預かりでしたか。
すねていませんでしたか?

先生の写真が可愛いです(笑)

厚切りのチーズトースト、美味しそうですね。
わたしは、昨日食べ過ぎて、朝食はなしの予定です。
そして、家で仕事をする予定。。。

まだ動こうと言う気分にならないダメな朝です。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/09/16 07:50 - edit

夢の中で・・・

こんにちは
また夏が戻ったかのような日差し
庭の手入れをと思っていましたが・・・
この暑さ
熱中症になりかねないのでPC三昧しています

レオ君ふふふ・・・
うちのアルもひっくり返って寝ながら走ったり
吠えたり ほんと笑えます
その姿見て癒されるわたし

チーズトーストに黒こしょう♪
マネしてみます(*^_^*)

プラム #q7EjBrqg | URL | 2014/09/16 12:19 - edit

こんにちは~

今日は暑さが戻っていますが、
自転車で顔にあたる風が「秋」でした。
ドライブ日和で・・♪

いつもの席にスタンドが・・・もうこれだけでも秋を感じますわぁ♪
読書をしたくなります。
コーヒーカップまでも秋!お替りのコーヒーは次回に続く・・。

レオくん、施設訪問できてよかったですわん!
このレオくんのおメメに皆様も癒されたことでしょうネ。
でも当人?きっとレオくんは気疲れだったことでしょう。
ノアも帰ってくると、トリミングの後の様にぐったりですからね。
「絶えず祈りなさい」見習わねばと・・・反省(^-^)

S.パティー #- | URL | 2014/09/16 15:47 - edit

こんにちは。
レオくん順調に成長していますね~。
リラックスしている姿にいつも「プププ」と笑顔にさせて頂いてます。
先ほど大きな地震がありましたね。
ビックリです。
大丈夫でしたか?
レオくん 驚いていませんでしたか?
さんたはそわそわ そわそわそして・・・固まっていました。

余震がなければいいですね。

まーず #- | URL | 2014/09/16 16:45 - edit

自遊自足さん
今晩は♪
> ドライブしていろんな人に会って疲れましたかね?ゆっくり疲れを取った次の日にはまた元気に走り回るんでしょうね
本当に一歩外に出たとたん変身!!!
良い子ブリッコでご愛敬振りまき!
きっと気疲れでは(苦笑)
若さ故元気回復も早業です♪
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/16 18:47 - edit

あにゃもさん

今晩は♪

> あれま。レオ君、お預かりでしたか。
> すねていませんでしたか?
預かり主は夫でしたので
安心しての買い物時間でした♪

> 宣誓の写真が可愛いです(笑)
きっと宣誓!していたのだと思います(*^_^*)

> 厚切りのチーズトースト、美味しそうですね。
> わたしは、昨日食べ過ぎて、朝食はなしの予定です。
> そして、家で仕事をする予定。。。
えっ?!
朝食なし!
家お仕事?・・・
それは大変ですね^^;

> まだ動こうと言う気分にならないダメな朝です。
う~ん 三連休からきっと直ぐには切り離せないのカモ
少しずつ切り替えて
どうぞ頑張って下さい♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/16 18:53 - edit

プラムさん

お早うございます♪

> また夏が戻ったかのような日差し
> 庭の手入れをと思っていましたが・・・
> この暑さ
> 熱中症になりかねないのでPC三昧しています
強い陽ざしでした・・・
こんな日はお家籠もりが◯ですよネ(*^_^*)

> レオ君ふふふ・・・
> うちのアルもひっくり返って寝ながら走ったり
> 吠えたり ほんと笑えます
> その姿見て癒されるわたし
本当に見ているだけで
飽きずに愉しませてもらっております♪

> チーズトーストに黒こしょう♪
> マネしてみます(*^_^*)
なかなか美味しいデスヨ☆
是非お試し下さい☆

(お嫁入りは決まったのに・・・
パラゴンさんはまだ留まっております^^;
エアパッキンはほぼ完了!
クロネコさんへ持ち込みして配送用BOXを見てもらうつもりデス。
今 お出掛け制限うけており^^;
今週末 留守番部隊在中時に・・・と思っておりますm(_ _)m)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/17 04:56 - edit

S.パティ-さん

お早うございます♪

> 今日は暑さが戻っていますが、
> 自転車で顔にあたる風が「秋」でした。
> ドライブ日和で・・♪
陽ざしは強かったですが
今までの暑さとは全く違いましたね☆

> いつもの席にスタンドが・・・もうこれだけでも秋を感じますわぁ♪
> 読書をしたくなります。
> コーヒーカップまでも秋!お替りのコーヒーは次回に続く・・。
素敵な配慮ですよネ☆
薫り高い珈琲を頂きながら
ゆっくり読書
贅沢な時間です♪

> レオくん、施設訪問できてよかったですわん!
> このレオくんのおメメに皆様も癒されたことでしょうネ。
> でも当人?きっとレオくんは気疲れだったことでしょう。
> ノアも帰ってくると、トリミングの後の様にぐったりですからね。
お家を一歩出ると「お利口さん!」で通っておりますから
気疲れも多いのでしょうか(笑)
ノアちゃんもぐったり!ですか・・・

> 「絶えず祈りなさい」見習わねばと・・・反省(^-^)
眠りの中でも祈っている様です(^-^)

どうぞ今日も良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/17 05:03 - edit

ま-ずさん

お早うございます♪

> レオくん順調に成長していますね~。
> リラックスしている姿にいつも「プププ」と笑顔にさせて頂いてます。
お陰様で
元気 元気で育っております☆

> 先ほど大きな地震がありましたね。
> ビックリです。
> 大丈夫でしたか?
> レオくん 驚いていませんでしたか?
> さんたはそわそわ そわそわそして・・・固まっていました。
多分
ま-ずさん地方の方が揺れが酷かったのでは?
さんちゃんもびっくり!!!したでしょう・・・
実は
蓼科でお昼が終わりかたづけておりました(震度3)
白樺湖~霧ヶ峰方面に回る予定切り上げ
即帰宅!
お陰様で大事なく・・・m(_ _)m

> 余震がなければいいですね。
気がかりですね!
さんちゃ~ん!お大事にネ♪
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/17 05:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/932-0d3a3564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △