ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 穏やか秋日和に紅茶の味わいも☆&何だか退屈! byレオ ☆★ 

優しくて 穏やか・・・
陽ざしがすっかり秋模様です☆

早朝は雲が広がっておりましたが
秋陽ざし
お昼少し前 秋の陽ざしが・・・

ティ-タイムは
ティ-タイム・・・
萬九・豆乳プリンで
萬九・アッサム
茶葉は「アッサム」を淹れました♪
スイ-ツもなかなか購入に出られない状況継続デス^^; が
涼しさの訪れは紅茶の味わいも増しますよネ♪

その元凶?!は・・・
今日は退屈
「今日は どうしてか退屈な日・・・僕 静かにしてるでしょ?!」
今日は退屈 2
「でも・・・ネ
一人お留守番なんか絶対させられない様に
注意は怠らない!」
今日は退屈 3
「でも退屈だと つい眠くなるよネ」
気持ちイイ気温!
「気温もエアコンの涼しさと違って 気持ちイイから・・・
嬉しくなる良い気候☆」

おまけ画像は
おまけだヨ
「これじゃまるで酔っぱらいだヨ^^;
僕 画像はみなさんに見せて欲しく無い!
お母さんに抗議!シタイヨ(>_<)」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/19 Fri. 05:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

今日も青空の金沢の朝です。

今朝は、ここ数週間でもっと良い目覚め〜♪
仕事に苦戦していると言うのに、、、(笑)

豆乳プリンですか!?
独特の風味がするのでしょうか?
それを感じさせない工夫が??

レオ君のことを元凶とおっしゃらずに。。。
だって、

ボクコンナニカワイイカラ。

写真を見ているだけだと、可愛くてしょうがないですよ〜

今日は会議もあるのが辛いです。

オードリーさんは、素敵な1日をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/09/19 06:03 - edit

おはようございます~

今朝はヒンヤリしてますよ~(^▽^)
すっかり秋の空気に包まれて・・・心地良いですねェ~

素敵なC&Sですね!
ゴールドの葡萄が縁どられていて、カップの内側に薔薇が・・ステキ!!
こんな素敵なC&Sで、アッサムティーに豆乳プリン・・まるで高原のホテルのようですねェ~♪

レオくんは・・・気持ちよさそうにほろ酔い気分で(^▽^)
寝姿をみているだけで癒されますね!
今日もお利口さんでいてくださいな(^-^)V

S.パティー #- | URL | 2014/09/19 09:05 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 今日も青空の金沢の朝です。
こちらも
綺麗な青空の一日になっております♪

> 今朝は、ここ数週間でもっと良い目覚め〜♪
> 仕事に苦戦していると言うのに、、、(笑)
きっと
今日はお仕事捗る兆しでは(*^_^*)

> 豆乳プリンですか!?
> 独特の風味がするのでしょうか?
> それを感じさせない工夫が??
金沢・萬九さんのプリンですヨ(^_-)
豆乳を感じさせない美味しさデス☆

> レオ君のことを元凶とおっしゃらずに。。。
> だって、
> ボクコンナニカワイイカラ。
ですよネ^^;
でも
相変わらずお散歩での用足しは無し!
帰宅後のシ-ト上 大忙し!!
ちょっと困った君・・・デス・・・

> 写真を見ているだけだと、可愛くてしょうがないですよ〜
お昼寝中は
大人しく 見ていても飽きない時間が流れております♪

> 今日は会議もあるのが辛いです。
大変でしょうが
お仕事! お仕事!!
頑張りましょう!!!

> オードリーさんは、素敵な1日をお過ごしください。
週末やってきますヨ
お元気で頑張って下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/19 10:43 - edit

S.パティ-さん

今日は♪

> 今朝はヒンヤリしてますよ~(^▽^)
> すっかり秋の空気に包まれて・・・心地良いですねェ~
涼しさに
思わずにこにこしてしまいます(*^_^*)

> 素敵なC&Sですね!
> ゴールドの葡萄が縁どられていて、カップの内側に薔薇が・・ステキ!!
> こんな素敵なC&Sで、アッサムティーに豆乳プリン・・まるで高原のホテルのようですねェ~♪
「ロイヤルクラウンダ-ビ-・ヴァイン」です
比較的迎えいれ早かったC/Sです♪

> レオくんは・・・気持ちよさそうにほろ酔い気分で(^▽^)
> 寝姿をみているだけで癒されますね!
> 今日もお利口さんでいてくださいな(^-^)V
本当にほろ酔い姿でしょう^^;
どんな夢みているのでしょうか・・・

お利口さんなのですが
未だ全てお家シ-ト・・・ちょっと困った君なのです^^;

今日もお元気で
たくさん良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/19 10:48 - edit

オードリーさん、こんにちは~♪

私も、C&Sに、即、目が釘付け~v-10
葡萄の縁取りの金彩がきれいですね。。。
薔薇も、秋咲きの薔薇とみれば、
今の季節に、ぴったりのC&Sですね。
カップで、とても優雅な気持ちに浸れますね。

またまた、レオくん、笑わせてくれますね~
ほろ酔い姿、このだらけ姿っぷりが、憎めない可愛さ~♡
元凶と言いつつ、お出掛けできない不便さも、
この可愛さに勘弁しちゃいますね!!
レオくん、いつも笑いをありがとう~(^O^)

whiteviola #- | URL | 2014/09/19 14:40 - edit

オードリーさん こんにちは

ティータイムのテーブルも素敵な秋色になりましたね^^

「これじゃまるで酔っぱらいだヨ^^;...
あはは♪まさにそのままの姿が何とも愛くるしいレオ君です

でもケージで大人しくしているなんて
いじらしいですね^^

写真を見せて頂く度に
いつかサスケとご対面出来ればと思っています^^

ろまん@新潟 #RLJHUpTs | URL | 2014/09/19 17:38 - edit

レオ君の写真の、オードリーさんの文章がいつも面白い(笑)
祈りのポーズとか ちょっとだけよとか 酔っ払いとか(^_-)-☆

孫達も、可愛いけど来ると疲れる。
オードリーさんの気持ちはそれと似てるかな^^

それにしても 繊細なC&Sですよねぇv-10

曲まめ子 #- | URL | 2014/09/19 21:42 - edit

whiteviolaさん

今日は♪

> 私も、C&Sに、即、目が釘付け~v-10
> 葡萄の縁取りの金彩がきれいですね。。。
> 薔薇も、秋咲きの薔薇とみれば、
> 今の季節に、ぴったりのC&Sですね。
> カップで、とても優雅な気持ちに浸れますね。
こちら急に秋に気配デス!☆
C/SはR・クラウンダ-ビ-・ヴァイン・・・
金彩も華やか過ぎず・・・薔薇も控えめ
結構お気に入りです♪  

> またまた、レオくん、笑わせてくれますね~
> ほろ酔い姿、このだらけ姿っぷりが、憎めない可愛さ~♡
笑えるでしょ(*^_^*)

> 元凶と言いつつ、お出掛けできない不便さも、
> この可愛さに勘弁しちゃいますね!!
> レオくん、いつも笑いをありがとう~(^O^)
可愛いけれど 困った君!!!
どうしたら良いでしょう^^;

今日は(私も朝一 忙しく通院)
レオ君 フィラリア予防薬と狂犬病注射に出掛けます。
土・日はお留守番係在宅!
少し外出可能だと思います(*^_^*)

どうぞ良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/20 06:07 - edit

ろまん@新潟さん

お早うございます♪

> ティータイムのテーブルも素敵な秋色になりましたね^^
今年は 
秋の訪れが早いですよネ♪

> 「これじゃまるで酔っぱらいだヨ^^;...
> あはは♪まさにそのままの姿が何とも愛くるしいレオ君です
凄い寝姿でしょう? ^^;
本人??の名誉の為にアップ!迷いましたが・・・(笑)

> でもケージで大人しくしているなんて
> いじらしいですね^^
ちゃんと トイレが安定すれば
家の中の自由時間も可能なのですが
今は一緒に遊ぶ時だけで・・・

> 写真を見せて頂く度に
> いつかサスケとご対面出来ればと思っています^^
ご対面!
出来ます機会訪れると良いですね☆☆☆

今日もお元気で 素敵in新潟を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/20 06:13 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> レオ君の写真の、オードリーさんの文章がいつも面白い(笑)
> 祈りのポーズとか ちょっとだけよとか 酔っ払いとか(^_-)-☆
見ていても飽きませんヨ(*^_^*)

> 孫達も、可愛いけど来ると疲れる。
> オードリーさんの気持ちはそれと似てるかな^^
う~ん! 似ているのかナ♪
でも レオ君とのつき合いは毎日 毎時間・・・
なので 少しお疲れモ-ドも ↑↑↑^^;

> それにしても 繊細なC&Sですよねぇv-10
私も 気に入っております(^_-)

涼しさの訪れ! 嬉しいのですが
気温差も激しくなっております!
体調お気をつけて下さいネ♪
たくさん素敵時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/20 06:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/935-a3e785f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △