ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 秋! 見っけ♪ & お昼寝日和 byレオ ☆★ 

日曜日も秋陽ざし☆
絶好のお墓参り日和!爽やかな一日です・・・

土曜日の朝一は「大和屋さん」へは寄る時間なく
リベンジの朝一・・・^^;
ハロウィンコ-ナ-
「珈琲屋さんのビ-フカレ-」購入が目的でしたが
早 ハロウィンのコ-ナ-も♪
ハロウィンコ-ナ-の色合い!って何故か元気感じますよネ☆
田舎の庭先
そして
試飲コナ-も「秋の設え♪」
今は昔 懐かしい田舎の庭先見たいデス!
秋珈琲
珈琲も 癖のない優しいブレンド「秋コ-ヒ-」
雀がいっぱい!
陶芸館にもラッピングのお願いがあり 忙しく回りましたが
雀がいっぱい!
ショップ内も秋だヨ
ショップの一角にも 「秋だヨ~♪」 朝からほのぼの~☆
カフェ・マカダミアナッツ
お持ち帰り カレ-・ジャム等の中
「カフェ・マカダミア」・・・も コ-ヒ-豆とロ-ストした
コ-ヒ-専用のマカダミア!との事 ですが
ナッツ大好き!お味見のつもりで封を切ったら
きっと完食! 私には危険なマカダミアです^^; 

今日のレオ君は
陽ざしの中で・・・
朝の陽ざしの中で 既にお眠りモ-ド♪
今日もお昼寝日和
「眠気感じるのは 
春の季節!ってお母さんは言うけれど・・・ 秋でもこんなに眠れるって事は
僕 春になったらどうなっちゃうのか心配だヨ」  
2 今日もお昼寝日和
「だって今日もこんなに気持ち良くって・・・Zzzz
もしかして春が来たら 僕「眠り王子」??!」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/22 Mon. 04:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

カフェマカダミア、美味しそうです。
完食、私もしそうです。

ランチに近所のカフェに行こうと思ったら、先週同様、臨時休業。
再リベンジしなくては、、、

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/09/22 10:54 - edit

オードリーさん こんにちは

いつも季節感一杯のオードリーさんのブログに
今日は一息ついた午後の日差しの中で癒されています^^

↓まだ茗荷が取れるのですね!
私の実家(新潟)の茗荷はお盆で終わりでした^^;

うん?..レオ君
一回り大きくなったような?
お昼寝の様子を見ていると
こちらまで眠くなりますね^^;

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/09/22 14:45 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> カフェマカダミア、美味しそうです。
> 完食、私もしそうです。
マカダミア
大好きなのですが 危険!ですよネ^^;

> ランチに近所のカフェに行こうと思ったら、先週同様、臨時休業。
> 再リベンジしなくては、、、
何時でもリベンジ可能かと・・・
ご無理なく 再訪を!

くれぐれも体調お気をつけて下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/22 15:39 - edit

ろまんさん

今日は♪

@埼玉ですね(*^_^*)

> いつも季節感一杯のオードリーさんのブログに
> 今日は一息ついた午後の日差しの中で癒されています^^
何時もお訪ねコメント
ありがとうございます♪
今年は秋が早く・・・嬉しさはもちろん!ですが
少し気がかりも・・・

> ↓まだ茗荷が取れるのですね!
> 私の実家(新潟)の茗荷はお盆で終わりでした^^;
今回が最終の収穫かと 
冷凍保存しております♪

> うん?..レオ君
> 一回り大きくなったような?
> お昼寝の様子を見ていると
> こちらまで眠くなりますね^^;
ついに10㎏超えました!
涼しさに お昼寝モ-ド ON!の様です♪

長旅ドライブの
お疲れではありませんか?

サスケ君も大好きママご一緒で 嬉しい!!!! デスネ☆

どうぞお元気で
@埼玉もお愉しみ下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/22 15:53 - edit

こんにちは~

早いことーッ!ハロウィンですか!!
秋がドンドン進んで・・・今年は残暑はなさそうですね!

ハロウィンのカボチャ色は本当に秋色で、温かさを感じていいですね(^▽^)
でもこちらの雀軍団も・・・日本の秋そのものですわぁ~
オードリーさん、一番で小さな秋を見つけましたネ♪
お家では・・・もう冬を越して春ですワン♪
眠り王子さまぁ~、その前に初めて迎える冬がありますよ~
冬のお散歩は???どうなるのでしょうね。

S.パティー #- | URL | 2014/09/22 17:13 - edit

S.パティ-さん

お早うございます♪

> 早いことーッ!ハロウィンですか!!
> 秋がドンドン進んで・・・今年は残暑はなさそうですね!
早 ハロウィンコ-ナ-です♪

> ハロウィンのカボチャ色は本当に秋色で、温かさを感じていいですね(^▽^)
日本でのイベントとしての浸透はまだまだの感も
こんなコ-ナは年々増えておりますよネ☆
オレンジ色のコ-ナ-は
仰る様に 温かい秋色感じます(*^_^*)

> でもこちらの雀軍団も・・・日本の秋そのものですわぁ~
> オードリーさん、一番で小さな秋を見つけましたネ♪
懐かしさいっぱいの 秋風景でした☆

> お家では・・・もう冬を越して春ですワン♪
> 眠り王子さまぁ~、その前に初めて迎える冬がありますよ~
> 冬のお散歩は???どうなるのでしょうね。
「あのネ・・・
僕 寒いお国が故郷だから 寒さにはきっと頑張れそう!
走り回れば身体もポカポカになる筈!って思ってるヨ(^_-)
そして 暖房の効いた陽ざしのお部屋は
お昼寝日和間違いないヨ☆」

今日も良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/23 05:40 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/938-b608b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △