ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日のティ-タイム♪ & 新茶の紅茶・ガネッシュ・アッサム☆ ☆★ 

しばらく続いた秋空も
今日は 午後からは曇り空・・・
台風の進路も気がかりですね^^; 

ティ-タイムは
ティ-タイムは ♪
フル-ツサンドで♪
フル-ツサンド・ディンブラ
茶葉は ディンブラを淹れました☆

ティ-カップは あまり出番はないのですが
ウェッジウッド・ALPINE PINK(ピオニ-)バックスタンプは茶壺マ-ク・・・
このALPINE PINK たくさんのパタ-ンがあり
しっかり確認しないと あれ?!という場合もありそうデス・・・
最近は
リ-が主流の感がありますが私は 紅茶には やはりピオニ-!
収納には場所とりますけれど ^^; 

ず~っと切らせており
朝の定番チャイ!  茶葉の都合で
ロイヤルミルクティ-になったりしておりましたが
ガネッシュ・春茶
やっと購入に出掛けられました♪(往復20分程なのに(>_<))
「新茶の紅茶・ガネッシュ・アッサムブラウンティ-(ランゴラ茶園)」
早速淹れておrますが コクがあり香りも残る美味しさ☆
今回は5月6日オ-クションの「春茶」です♪
ついでに
塩 三種
「お塩」も・・・イスラエル・ペル-・ネパ-ルの三種 購入♪
ちょっこ の 味わいの違いが愉しめます。
こちらは
コ-ヒ-ジャム
大和屋さんで「コ-ヒ-ジャム」☆
ほとんど 夫の朝食用 専用デス♪
でも 後で試食して見ようと思っております・・・

今日のレオ君・・・
2 今日もお昼寝日和
「寝る子は育つ!ってお母さんが言ってタ!
僕もこの所お昼寝ばっかり・・・!大過ぎるかナって 自分でも実感してるけれど 
標準より大きくなるのかナ・・・??
お父さんは 大きな僕を期待してるみたいなんだケレド☆」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/25 Thu. 05:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

今晩は~

コーヒージャムなるものあるのですね。

ご子息残してのお出かけは.....

短時間で(笑)


コメントしたいと思いブログ拝見.....

スルー多く虚しく 悲しいです。


また 怪我人が出てしまい 私の周りの人に

不幸が続きます。

でも レオ君見てたら なんだか 頑張ろうって思いました。

なぜかな? のんびり感かな(笑)

ラブママ #- | URL | 2014/09/26 20:20 - edit

ラブママさん

今晩は♪

> コーヒージャムなるものあるのですね。
始めての発見!デス(*^_^*)

> ご子息残してのお出かけは.....
> 短時間で(笑)
まだいろいろな状況不備?!で
目が話せず・・・の毎日です^^; 

> コメントしたいと思いブログ拝見.....
> スルー多く虚しく 悲しいです。
早朝 リストにお名前確認!
それだけで充分です☆
気になさらずに・・・♪

> また 怪我人が出てしまい 私の周りの人に
> 不幸が続きます。
重なる時!!!ってあると思います^^;
そんな時は
ラブママさんの心身健康維持が大切です☆☆☆

> でも レオ君見てたら なんだか 頑張ろうって思いました。
> なぜかな? のんびり感かな(笑)
「あのネ・・・
僕の笑える写真ばかりアップ!するので
お母さんに抗議!したんだけれど・・・
僕の画像で頑張ろう!って少しでも思ってくれたのなら
抗議するの止めるヨ(^_-)」

お元気 心から願っております♪
無理せずに!!!ガンバ!!!

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/26 20:39 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/941-f937633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △