ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ティ-タイムは♪ & 秋に似合うパラゴン☆ ☆★ 

早朝 雨は上がりましたが 少~し多湿
雲広がり 暗~い空!

そんな日も 元気に?ティ-タイムは
曇り空・ティ-タイムは
アンドリュ-のエッグタルトで・・・
エッグタルト&Mack woods
エッグタタルトは 少し濃厚さも感じますので
今日の茶葉は「Mack woods ファインティ-BOP」
ミルクティ-に美味しい茶葉ですが ストレ-トで頂きますので
3分蒸らしで♪
Mack woodsもお気に入りの茶葉です☆
ティ-カップは パラゴン
パラゴン
秋になると使って見たくなるC/Sです☆

今日のレオ君は
眠る姿ばかりでなくて
「何時も眠っている画像ばかり! で
今日はちゃんと撮ってネ!ってお母さんにお願いしたんだヨ」
ちゃんと ネ!
「分かった! ちゃんとね?!って撮ってもらったのだけれど・・・
大丈夫??」
お得意ポ-ズ
「お母さんが言うには
これは・・・僕の定番ポ-ズなんだってサ」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/26 Fri. 05:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

お早うございます^^

タクブログにコメントいただき、有難うございました☆
嬉しかったです*^^*

今日のティータイム・・エッグタルトも気になりますが(笑)
このティーカップ、素敵ですね(#^.^#)
とっても良い感じだわ~v-352
秋色のティーカップですね♡
いただくお茶も器が良いと、一層美味しくなりますよね^^

レオく~ん!(^^)!
カメラ目線バッチリ!!
今日もイケワンですね(^_-)-☆

☆タクママ☆ #- | URL | 2014/09/26 07:36 - edit

オードリーさん、こんにちは~♪

パラゴンの秋色のカップ、素敵です。
ティーコジーもお揃いのよう。。。

こちらは、今日も暑かった~
秋の涼しさが欲しいです。。。

レオくん、今日は、モデルさんのよう!
寝姿が笑えて面白かったけれど、
二枚目の写真は、目力があって、ハートをわしづかみにされそうなくらい。。。
いや~、飽きない表情のレオくんね!!

whiteviola #- | URL | 2014/09/26 13:14 - edit

こんにちは。
濃厚なエッグタルト良いですね。
帰りに退院記念ケーキでも買って帰ろうかな~。
残っているかな。。。

病院では午後の紅茶無糖がとてもおいしく感じました。

レオ君、今日は素敵良い子写真ですね。

anyamo #- | URL | 2014/09/26 16:23 - edit

タクママさん

今晩は♪

> タクブログにコメントいただき、有難うございました☆
> 嬉しかったです*^^*
早朝の訪問返し!で
ブログ再開発見(*^_^*)
やはり・・・「タクちゃん♪」に とっても馴染みがあり
私も嬉しかった!!!
二本立てで頑張るのですね♪

> 今日のティータイム・・エッグタルトも気になりますが(笑)
> このティーカップ、素敵ですね(#^.^#)
> とっても良い感じだわ~v-352
> 秋色のティーカップですね♡
> いただくお茶も器が良いと、一層美味しくなりますよね^^
ありがとうございます♪
秋色 カップでしょ☆
そんなに高級C/Sではありませんがお気に入りデス♪

> レオく~ん!(^^)!
> カメラ目線バッチリ!!
> 今日もイケワンですね(^_-)-☆
「何時も笑える寝姿ばかり^^;
少し不満!をお母さんに伝えたら今日はチャントネ☆って
この画像にしてくれたんダ(^_-)」

タクママさん
お元気で 二本立て頑張って下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/26 20:09 - edit

whiteviolaさん

お早うございます♪
と言っても まだお目覚めではないでしょうネ(^_-)

> パラゴンの秋色のカップ、素敵です。
> ティーコジーもお揃いのよう。。。
ティ-コジ-も素敵でしょ☆
ご自宅で
「紅茶教室」を主宰されておりますソレイユさんに
ご無理お願いし作って頂いたコジ-です☆

> こちらは、今日も暑かった~
> 秋の涼しさが欲しいです。。。
こちらも
台風の影響か・・・
日中は暑さ感じる一日でした・・・

> レオくん、今日は、モデルさんのよう!
> 寝姿が笑えて面白かったけれど、
> 二枚目の写真は、目力があって、ハートをわしづかみにされそうなくらい。。。
> いや~、飽きない表情のレオくんね!!
「僕だって
時には真面目な?フォトアップ!して欲しくて!
お母さんに抗議!
そしたら今日はこの画像にしてくれたんダ(^-^)
でも きっとお笑い系列に直ぐ戻ると思うヨ^^;」

素敵な目覚めをお迎え下さいます様に♪
素敵な一日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/26 20:22 - edit

あにゃもさん

今晩は♪

> 濃厚なエッグタルト良いですね。
> 帰りに退院記念ケーキでも買って帰ろうかな~。
> 残っているかな。。。
アンヂリュ-のエッグタルト
大阪で購入可能なのでは??

取りあえず!!
ご無事に・・・退院良かったですね♪
無理なさらず!!!

> 病院では午後の紅茶無糖がとてもおいしく感じました。
長引くようでしたら
院内ティ-タイム☆をと
マグ・ティ-バック等送付考えておりましたが
特急列車で☆(良かったのですが・・・)

> レオ君、今日は素敵良い子写真ですね。
時には・・・と抗議受けまして(*^_^*)

お仕事も大変でしょうが
まず! 回復に向けて体調管理!!
お大事にお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/26 20:30 - edit

セピアカラー

パラゴン
素敵なカラーですね
子供のころ観た「ペイトンプレイス物語」を思い出しました
当時セピアカラーを知らなくてすごく印象的だったのを覚えています

本当に秋にぴったり(*^_^*)

マックウッズの茶葉
なかなかお目にかかれませんが
フェアなどで出会ったたら即買いしたいと思います

レオくんのきらっとした瞳
何を思っているのでしょう~
少年のようなきりっとした強さも感じますね(*^_^*)

プラム #q7EjBrqg | URL | 2014/09/27 11:03 - edit

プラムさん

お早うございます♪

> パラゴン
> 素敵なカラーですね
> 子供のころ観た「ペイトンプレイス物語」を思い出しました
> 当時セピアカラーを知らなくてすごく印象的だったのを覚えています
TV朝日・・・?
小さい頃は
セピアカラ-ってどんな色???って思いましたよね☆

> 本当に秋にぴったり(*^_^*)
ありがとうございます☆

> マックウッズの茶葉
> なかなかお目にかかれませんが
> フェアなどで出会ったたら即買いしたいと思います
出会った時がお迎え時!
私も文化過疎地在住!
茶葉入手は通販が多いデス^^;

> レオくんのきらっとした瞳
> 何を思っているのでしょう~
> 少年のようなきりっとした強さも感じますね(*^_^*)
お話出来たら良いのですが(*^_^*)

お訪ねさせて頂いております♪
アルちゃん!にはレオの匂いも一緒に届いたのですね?
そして何と 
同窓生??(笑)だったこと判明!
デコパ-ジュ・ト-ルペイント
いろいろ頑張ってお出でで☆☆☆
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
今日もたくさん素敵時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/28 05:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/942-6932166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △