ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 秋雲☆ & お蕎麦屋さんランチ♪  ☆★ 

台風の影響?!
青空 秋雲・・・も気温はやや上昇!
2 飛行機雲
お声掛かり お留守番確保!で安中へ・・・
途中久々の 飛行機雲発見☆
今日の秋雲
車内 エアコンON!も 秋雲は健在です☆
3 今日の秋雲
こんなにふわふわ軽やかな雲には・・・乗れないネ^^;

山菜肉汁煮込みうどん
お誘い受けましたランチは「蕎麦処・やまぐち」
人生の楽園を地で行き 今秋で三年目!
美味しさ・格安で人気店となっております☆

何時も「盛り蕎麦」を頂き・・・他味わう機会なく
今回は温かいメニュ-もイイナ!なんて思い 暑さにも負けず!
「山菜 肉汁煮込みうどん」
偶然 三人共同じオ-ダ-になりました(*^_^*)
ゴ-ヤの佃煮
お肉はそっと?残しましたが お肉の出汁たっぷりのコク
手打ちうどんもコシがあり 美味しい!美味しい!!
時々 箸休めにちょこのサ-ビス・・・
この日は「紫蘇の実の佃煮」(^-^)
コ-ヒ-&蕎麦ゼリ-
食後は 定番デザ-ト・蕎麦ゼリ-&サ-ビスコ-ヒ-☆
ゆっくりお喋りタイムも大サ-ビスで 〆て640円♪
お蕎麦も美味しいけれど 煮込みうどん! はまりそう♪

今日のレオ君は
食べ過ぎてないヨ・・・
今が一番食事量が多い時期!
消化が少し間に合わないのか
昨夜から少し消化不良の症状・・・
「お母さんが 体重に合わせてお食事出してくれて居るんだヨ・・・
だから僕 食べ過ぎて居ないのにサ!」
何時もと同じZzzz
「夜中には 二度もお騒がせ!しちゃったけれど
何時もと同じ! 気持ちイイお昼寝 でなくて 朝寝ダッタヨ Zzzz♪」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/27 Sat. 05:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

この煮込みうどん美味しそう~
安中市ですね。地図で調べておかないと・・・・
でもロングドライブの通り道とは違うような・・・・

自遊自足 #- | URL | 2014/09/27 05:46 - edit

オードリーさん おはようございます

土曜の朝一番に見る青空に心晴れやかな気分にさせて頂いております^^

本当は午前3時にお邪魔したのですが
ここのところマイPCのパフォーマンスがあまり良くなくて
システムのメンテナンスをしていて今になってしまいました^^;

煮込みうどんの季節ですね♪
私も今日のお昼はそうしようかな~?^^;
美味しそうな画像を見るとつい私もと思ってしまう優柔不断な自分です(笑)

レオ君のその後のお腹の具合は如何ですか?
サスケは量に関係無く時々軟便だったりする事があります
原因が分かると良いのですが..

どうぞ充実した週末をお過ごし下さいね^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/09/27 06:10 - edit

お早うございます^^

オードリーさんのご紹介のお店って、
いつもCP抜群のような気がします♪
今日もリーズナブルな煮こみおうどん。。私も近くだったら
きっと行ってると思いますよ!(^^)!
これからの季節、温まって美味しくって、お財布に優しくて^^

レオくん、大丈夫ですか?
タクもパピーの頃はよく体調を崩してました。
成長するに従って何でも来い!!の食欲のみに生きてるような
ワンコになってますが^^;
レオくん、お大事にね(^_^.)

☆タクママ☆ #- | URL | 2014/09/27 08:27 - edit

自遊自足さん

お早うございます♪

> この煮込みうどん美味しそう~
とっても美味しかったデス(*^_^*)
何時も「盛り蕎麦」ばかり頂いておりましたが
これからの季節 リピ-ト決定!

> 安中市ですね。地図で調べておかないと・・・・
> でもロングドライブの通り道とは違うような・・・・
高崎~軽井沢に向かう国道18号
「安中」にありますが
多分 
電話帳にも載っていないのではと思います。
住宅改装し始めたご夫婦で頑張っているお店
口コミ・リピ-タ-のお客様がほとんどなのです♪
もし!ご希望でしたら詳しくお知らせ致します☆

東御までのル-ト 18号と思っておりましたが・・・ 
今日もお元気でお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/28 04:59 - edit

ろまんさん

お早うございます♪

> 土曜の朝一番に見る青空に心晴れやかな気分にさせて頂いております^^
嬉しいこのところの秋空に
つい見上げる事が多くなっております☆
 
> 本当は午前3時にお邪魔したのですが
> ここのところマイPCのパフォーマンスがあまり良くなくて
> システムのメンテナンスをしていて今になってしまいました^^;
PC君も時々思いも寄らない行動!!!
手に負えない事も多々^^;
メンテナンス無事終了でしょうか(^-^)

> 煮込みうどんの季節ですね♪
> 私も今日のお昼はそうしようかな~?^^;
> 美味しそうな画像を見るとつい私もと思ってしまう優柔不断な自分です(笑)
これからの季節は
温かさもご馳走ですよネ☆

> レオ君のその後のお腹の具合は如何ですか?
> サスケは量に関係無く時々軟便だったりする事があります
> 原因が分かると良いのですが..
お陰様で・・・
一番食事量が多くなっております時期で
腸の働きが追いついていないのではと
加減しつつ  回復に☆
ありがとうございます♪

> どうぞ充実した週末をお過ごし下さいね^^
ろまんさんも お元気で
より良い時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/28 05:08 - edit

タクママさん

お早うございます♪

> オードリーさんのご紹介のお店って、
> いつもCP抜群のような気がします♪
> 今日もリーズナブルな煮こみおうどん。。私も近くだったら
> きっと行ってると思いますよ!(^^)!
> これからの季節、温まって美味しくって、お財布に優しくて^^
こちらのお店は
「大丈夫?!」と感じるくらいCP抜群!!
全て手打ち蕎麦 うどん♪
一度伺うとリピ-タ-間違いなしです(^-^)

> レオくん、大丈夫ですか?
> タクもパピーの頃はよく体調を崩してました。
> 成長するに従って何でも来い!!の食欲のみに生きてるような
> ワンコになってますが^^;
> レオくん、お大事にね(^_^.)
タクちゃん
今は何でも来い?!(*^_^*)
レオは
食事量が多すぎるのでは と
控えてみました  お陰様で良好に・・・

涼しくなってお散歩も楽に☆
今日もお元気で 「タクちゃん日和」 願っております♪ 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/28 05:17 - edit

やっぱり土地勘が無いのは悲しいですね~奥さんに話したら安中って精錬所のあるとこでしょって言われてしまいました。言われてみれば毎回利用してる道でした。

自遊自足 #- | URL | 2014/09/28 06:26 - edit

自遊自足さん

今日は♪

> やっぱり土地勘が無いのは悲しいですね~奥さんに話したら安中って精錬所のあるとこでしょって言われてしまいました。言われてみれば毎回利用してる道でした。
やはりR18通過されておりますよネ(^_-)
住宅地にある通常住宅改装のお蕎麦屋さん!
ご希望ありましたら
詳しくお知らせ致しますが・・・
ロングは大型車?
もしそうですと 駐車が問題!カモ^^;

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/28 14:02 - edit

愛車はマーチです。小さい車なので問題はありません。
通過する時間が問題ですかね?広島からだと二日目の午後になってしまいます。お昼に安中となるとけっこう無理してドライブする必要が・・・・
大宮から広島に帰るときに少し早めの昼食って感じです。
ということで、もし可能でしたら教えていただければと思う次第です。
いつも食べるとこで苦労してるんですよね~

自遊自足 #- | URL | 2014/09/30 06:26 - edit

自遊自足さん

私勘違いしておりました^^;
愛車マ-チ君でロング・大宮!
そこでお仕事大型なのですね?

> 愛車はマーチです。小さい車なので問題はありません。
マ-チ 友人の愛車デス♪

> 通過する時間が問題ですかね?広島からだと二日目の午後になってしまいます。お昼に安中となるとけっこう無理してドライブする必要が・・・・
無理は××× !

> 大宮から広島に帰るときに少し早めの昼食って感じです。
> ということで、もし可能でしたら教えていただければと思う次第です。
> いつも食べるとこで苦労してるんですよね~
了解致しました♪
☆火曜日・定休です☆
詳しくは自遊自足さんのブログ・コメントへ
ご連絡致しますね♪
(開店時間を確認し後程・・・☆)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/30 10:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/943-6717ee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △