ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 少し忙しないけれど 月一の幸せ時間☆ ☆★ 

日中は暑さの一日になりましたが
朝は前日と同じ気温♪
良く登場するデジタル温度計は 車社会上位県!?らしく
「ドライブスル-の質屋さん」に設置されております♪
今朝も21℃
予約変更して休日のフットマッサ-ジへ!
秋茄子汁うどん
本当は 一人ランチ希望も・・・11時オ-プンは・・・
少し急いで 久々「久兵衛」さんの「秋茄子汁うどん」
好きなメニュ-ですが もちろん!? 蕎麦処・やまぐちが イイ☆
季節の半生菓子
フットマッサ-ジに行く途中 
火曜日のお出掛け準備にお訪ねの菓心・たつやさんで 秋の半生菓子♪
案山子・銀杏・栗・柿・・・義母のお土産に」・・・
コ-ヒ-ビ-ンズシュガ-
こちらは「大和屋さん」で・・・
アップ忘れておりましたコ-ヒ-ビ-ンズのお砂糖デス♪
三種 甘味の違いがある様で そのままキャンディ代わりにお口へ!もOK!だそう・・・
紅茶にお砂糖はほとんど使いませんが
試して見ます♪

今日のレオ君は・・・
大人っぽくなったでしょ?
「僕 また大きくなったでしょ?」
ん? お留守番?!
「今日は お母さんのフットマッサ-ジと地域の清掃日が重なって
僕 お留守番?!って心配したけれど・・・
お父さんが車で・・・僕は車の中で待っていたんダ」
今日は暑くて日中お散歩は・・・
「でも・・・お父さんがお家に居る休日なのに 暑くて!!
昼間のお散歩は無し!^^;」
でも・・・僕らしさって
「こんな日のお昼寝は
もちろん 僕らしくネ(^_-)」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願いいたします♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/09/29 Mon. 05:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

オードリーさん おはようございます

秋の色が深まる中で今週がまた始まりましたね^^

??レオ君..スラッとして来たと言うか背が伸びたと言うか^^;
精悍な顔つきになって来ましたね♪
これからが益々楽しみです^^

↓照太君の朝顔
以前のブログでご紹介頂き
ご近所の朝顔を見ては時々思い出していました♪
今年も綺麗に花を開かせたのですね^^

週のはじめに嬉しい画像をありがとうございました♪

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/09/29 06:06 - edit

おはようございます。

こちらも爽やかな朝です。
徒歩出勤しました。

秋ナス汁うどん、どんな味か興味津々。
ナスは、濃いめの味付けですか?
一度素揚げしているのかな??

レオ君、顔が細長くなってきましたね。
大人??
でも行動は、、、

今週は元気に頑張ります~

anyamo #- | URL | 2014/09/29 07:39 - edit

オードリーさ~んm(__)m

ご指摘の件・・・ごめんなさいm(__)m
本当に申し訳ありませんでした。
ちゃんと読ませて頂いてたんですよ。
ただ、私の方で書きましたが、コメントの総数をチェックする時
奇数・偶数で判断してて、偶数だと全部返信終ってると思い込んでたんですね^^;
私が2度コメ返しをしてたのに・・ですm(__)m

今後ちゃんと気を付けて総数の偶数には頼らないようにしますね(^_^.)

私はフットマッサージでは無く、頭のマッサージを受けに行った方が
イイかも・・・ですi-229
私も隠れ家的な良いサロンを知ってるんです^^
そこには本当に疲れた時に駆け込むんですが、そろそろ行った方が
良さそう・・・(^^ゞ
今日も梅田からの帰りの電車で、降りそびれるところでした。
全くトホホの連続ですね(>_<)

juju #- | URL | 2014/09/29 14:34 - edit

ろまんさん

お早うございます♪

> 秋の色が深まる中で今週がまた始まりましたね^^
もう 十月が隣に・・・☆

> ??レオ君..スラッとして来たと言うか背が伸びたと言うか^^;
> 精悍な顔つきになって来ましたね♪
> これからが益々楽しみです^^
急に足が長くなり
ちょっとバランス欠く体型^^;
走るスピ-ドはアップ!です。

> ↓照太君の朝顔
> 以前のブログでご紹介頂き
> ご近所の朝顔を見ては時々思い出していました♪
> 今年も綺麗に花を開かせたのですね^^
もう九年・・・
思えば
ろまんさんとのご縁も長く続けさせて頂いておりますm(_ _)m

> 週のはじめに嬉しい画像をありがとうございました♪
日中は少し気温上昇しております・・・
体調お気をつけて
九月最終日 たくさん良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/30 05:31 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> こちらも爽やかな朝です。
> 徒歩出勤しました。
ん??
徒歩? 大丈夫なのですか♪

> 秋ナス汁うどん、どんな味か興味津々。
> ナスは、濃いめの味付けですか?
> 一度素揚げしているのかな??
茄子自体には味付けはありません・・・
お味噌汁の具の様な存在ですが
胡麻油の香り  は 素揚げ??

> レオ君、顔が細長くなってきましたね。
> 大人??
> でも行動は、、、
そうなのです・・・
体型も足が長くてバランス悪い^^;
ですが スピ-ドは高速!!!
行動は・・・幼児?^^;

> 今週は元気に頑張ります~
九月最終日デス
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/30 05:37 - edit

オードリーさ~んm(__)m

jujuさん

お早うございます♪

> ご指摘の件・・・ごめんなさいm(__)m
> 本当に申し訳ありませんでした。
> ちゃんと読ませて頂いてたんですよ。
> ただ、私の方で書きましたが、コメントの総数をチェックする時
> 奇数・偶数で判断してて、偶数だと全部返信終ってると思い込んでたんですね^^;
> 私が2度コメ返しをしてたのに・・ですm(__)m
お気になさらずに(^_-)
大好きな秋桜でしたので
あえて遡りコメント・・・
二度の返し 気づいておりましたので
もし 数でチェックの場合気づいて頂けない?との思いで・・・
読んでさえ頂けていたらOK! で(^_-)

> 今後ちゃんと気を付けて総数の偶数には頼らないようにしますね(^_^.)
言え言え・・・返ってお気遣いさせてしまいましたm(_ _)m

> 私はフットマッサージでは無く、頭のマッサージを受けに行った方が
> イイかも・・・ですi-229
> 私も隠れ家的な良いサロンを知ってるんです^^
> そこには本当に疲れた時に駆け込むんですが、そろそろ行った方が
> 良さそう・・・(^^ゞ
本当は月2くらい希望!なのですが
爪の手入れも含まれており
月2では多いかナ・・・と
別に探す事もなかなか^^;
頭のマッサ-ジも良さそう☆☆☆

> 今日も梅田からの帰りの電車で、降りそびれるところでした。
> 全くトホホの連続ですね(>_<)
きっとお疲れ信号!
是非リフレッシュ☆
お元気で頑張って下さいね♪
今日も 良い一日を♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/09/30 05:48 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/946-a80ab88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △