ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ やっぱり! 元気パワ-・納豆チ-ズドリア☆  ☆★ 

台風の影響でしょうか・・・
朝から雨の休日でした^^;
残念! 雨・・・
もしも 太陽が顔を見せていたなら ドッグ・カフェではありませんが
カラ-ズ・カフェのデッキ部分はワンコOK! 
レオ君ちょこ!のカフェ・デビュ-をと考えておりましたが
残念! 車中でスタンバイ(^_-)
多肉植物も元気に
久々!の カラ-ズ・カフェ・・・(の印象 大!)
真夏のエアコンの中 
少し元気不足感じた多肉植物も とっても元気回復☆
多肉植物とは言え 暑さ エアコンは苦手なのですネ! 
セット サラダ
定番・セットサラダ・・・
やっぱり!大好き
そしてやっぱり!大好き!
元気パワ-の元は「納豆チ-ズドリア」・・・
エスプレッソ
セットのドリンクは「エスプレッソ」を頂き
雨の中も 幸せランチでした♪
週明けはきっと 元気(^_-)

レオ君は
一日雨だネ
「一日雨・・・って 僕あんまり記憶にないヨ・・・
朝のお散歩はね 
と~~っても早起きして まだ暗い中行ってきたんダ♪」
抱っこ嬉しい~
「お父さんが一日お家に居るのに
お外に行けない雨ってつまんない!!!
でも 時々 抱っこして貰える嬉しさもあったりした休日でした(*^_^*)」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/10/06 Mon. 05:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

台風の影響で、雨が少し強いです。
そちらは大丈夫ですか?

納豆ドリア、お店で食べてみたいです。
北陸新幹線が開通したら、寄り道しやすくなります♪

私も昨日は、自転車イベント不参加組で、
楽しいランチ会でした。

今日のレオ君は凛々しく見えますが、
つまんないよ~、の表情なのですね。

今日は、抜糸&締切仕事最終提出です。
今週も元気に参りましょう。

anyamo #- | URL | 2014/10/06 06:41 - edit

お早うございます^^

ポチッと応援のみで失礼しますm(__)m

台風、気がかりです。
どおうぞ無事に通り過ぎますように!

juju #- | URL | 2014/10/06 11:15 - edit

オードリーさん こんにちは

台風一過...
今朝から午前中に掛けては強い風雨の中..
それが今では暑いほどの青空で..

秋台風だから脚が早いのでしょうか
あっと言う間に関東を通り抜けて行きましたね

オードリーさんの所は大丈夫でしたでしょうか...?

納豆チーズドリア..♪
味の興味が沸いています
納豆・チーズ・ドリアと単品では皆好きなので..^^

レオ君..
パパさんの腕の中でその大きさを実感です
11kgですとこんなに立派なのですね♪

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/10/06 15:41 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 台風の影響で、雨が少し強いです。
> そちらは大丈夫ですか?
お陰様で
大事無く行き過ぎ・・・今 青空☆☆☆

> 納豆ドリア、お店で食べてみたいです。
> 北陸新幹線が開通したら、寄り道しやすくなります♪
そうなのです!
昨日もオ-ナ-さんに
「テイクアウトも美味しいですが
お店で 熱々美味しさアップですよネ♪」とはお伝え致しました(*^_^*)
新幹線開通後は 利用多くなりそうですか?

> 私も昨日は、自転車イベント不参加組で、
> 楽しいランチ会でした。
ランチ会参加出来何よりでした・・・
もっと状況わるければ 今頃はまだベット上!

> 今日のレオ君は凛々しく見えますが、
> つまんないよ~、の表情なのですね。
つまんない!の意思表示がだんだん強くて^^;
日中も手に余りそう^^;

> 今日は、抜糸&締切仕事最終提出です。
> 今週も元気に参りましょう。
大変でしょうが
庇いつつ ガンバ!!!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/06 15:42 - edit

jujuさん

今日は♪

> ポチッと応援のみで失礼しますm(__)m
どうぞ どうぞ お気になさらず!

> 台風、気がかりです。
> どうぞ無事に通り過ぎますように!
無事 通り過ぎ 今 青空☆☆☆

受診されなくても大丈夫そうですか?
心の窓☆
くれぐれもお大切に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/06 15:46 - edit

ろまんさん

今日は♪

> 台風一過...
> 今朝から午前中に掛けては強い風雨の中..
> それが今では暑いほどの青空で..
こちらも大事無く!
今青空が広がっております♪

> 秋台風だから脚が早いのでしょうか
> あっと言う間に関東を通り抜けて行きましたね
気圧配置の関係? 秋の台風は早い!と
このところずっと耳にしておりました・・・

> オードリーさんの所は大丈夫でしたでしょうか...?
県内公立学校はお休みになった様ですが
本当にあっけない程のスピ-ドで過ぎ去りました(*^_^*)

> 納豆チーズドリア..♪
> 味の興味が沸いています
> 納豆・チーズ・ドリアと単品では皆好きなので..^^
一言で味わいを説明できませんが
填る方が多い様です(^_-)

> レオ君..
> パパさんの腕の中でその大きさを実感です
> 11kgですとこんなに立派なのですね♪
迎えた時が2㎏ちょっと! 今 五倍以上ですね^^;

後 倍!で成犬体重でしょうか・・・

サスケ君 夕方お散歩出来るカナ(*^_^*)

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/06 15:57 - edit

今朝はメールありがとう、嬉しかったですv-238

静岡県は大荒れで 明け方から激しい雨と風が
雨戸を打ち付けました。
それでも 停電することも 何かが吹っ飛ぶこともなく
あっと言う間に通り過ぎて 台風一過の青空が広がりました^^

オードリーさんの元気の源・納豆チーズドリア(^_-)-☆
私は 野菜が盛りだくさんのガレットのお店が大好きです^^

レオ君、11キロなの?
凛々しいのは 成長の証しね(*^_^*)

曲まめ子 #- | URL | 2014/10/06 21:47 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪
昨夜は ゆっくり休めましたか Zzz♪

> 今朝はメールありがとう、嬉しかったですv-238
三時半から
音声OFF!で台風予報・・・
この分だと 焼津あたり直撃?!!

それでも時間見計らってのメ-ルでした(*^_^*)

> 静岡県は大荒れで 明け方から激しい雨と風が
> 雨戸を打ち付けました。
> それでも 停電することも 何かが吹っ飛ぶこともなく
> あっと言う間に通り過ぎて 台風一過の青空が広がりました^^
本当に早い通過!
良かったです☆☆☆

> オードリーさんの元気の源・納豆チーズドリア(^_-)-☆
> 私は 野菜が盛りだくさんのガレットのお店が大好きです^^
ガレットにはまりましたか?
ヘルシ- 美味しい そしてお洒落☆
私も大好きデス(^_-)

> レオ君、11キロなの?
> 凛々しいのは 成長の証しね(*^_^*)
早 迎え入れから五倍の体重になりました♪
急に悪さ覚えたここ数日!
ワンコの成長も 早いですネ♪

今日もゆったり 素敵時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/07 08:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/953-56db5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △