ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 秋を感じるとHBも頑張りマス♪ ティ-タイムは☆  ☆★ 

台風一過!
爽やか青空広がりました♪

洗濯機には 朝から三回働いてもらい
乾燥機不要の自然乾燥の嬉しさ感じた日☆

ティ-タイムは
ティ-タイム ♪
夫が止められない! 止まらない!!(>_<) 煙草購入をコンビニで・・・
一つだけスイ-ツを買って帰りました  「抹茶ばばろあ」
マックウッズ&抹茶ばばろあ
甘さ強いのでは?!のビビビ!
茶葉は「マックウッズ」で正解でした☆

秋らしい気候感じる様になり 久々パンを焼く気になりました♪
久々 HB
と言ってもHBが簡単に焼いてくれるのですが
エアコンON!の中ではその気力もダウン^^;
そろそろ HBも 活躍季節になりました(*^_^*)

今日のレオ君は
外の音には敏感!
「僕最近はお昼寝真っ最中でも
お外の音がとっても気になるんダ
怪しい物音はチェックして お家を守らないとネ(^_-)」
何目論んでる?
何て 言いつつ このお顔は
何か悪戯を目論んでいる目だヨ・・・♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/10/08 Wed. 05:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

台風過ぎて、今日の皆既月食は楽しめそうですか。

タバコは、お金がなくて止められました(笑)
といっても、それほど吸っていなかったからだと思いますが、、、

HB写真を見て、パンを作りたくなりました。
9月は仕事のため1つも作らず。
そして、今月は...

今週末、あまり捏ねなくても良さそうなパンを
作ろうかな?と思うも、
記事の切り分けもうまくできないかな〜

レオ君の怪しげな表情(笑)
何を企んでいるのかな?
昨日と違い、今日は、ゆったり時間が流れるはず。
あ、部屋の片付けと来週の準備があった。。。

佳き一日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/10/08 05:48 - edit

オードリーさん おはようございます

おやおや旦那様は愛煙家でいらっしゃいましたか..
おみやげのスイーツはオードリーさんへのご配慮でしょうか?..^^

HBとは言えパンがご自宅で焼けるなんて良いですよね
私も何度かHBをゲットしようかなと思いつつ
駅前のベーカリーで済ませています^^;

レオ君...
段々とワンコのお仕事のDNAが目覚めて来たようですね♪
そう言えば吠えたりはするのでしょうか?

今日も秋晴れの一日との事で
どうぞお健やかな一日を過ごされます様
あ!今夜は皆既月食ですね^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/10/08 06:07 - edit

おはようございます(^^)
うちの夫も愛煙家です。
なにかきっかけがないとやめられないでしょうね~

レオくん、「ん?何か物音?」とお耳をぴょこん、とたててv-10
かわいい~!

今日は窯つめです。
週末の陶器まつりの分が、ようやく確保!できそう。
ほっと一息♪
では今からチョコのお散歩に行ってきま~す♪

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2014/10/08 08:24 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 台風過ぎて、今日の皆既月食は楽しめそうですか。
今のところ 青空です☆
楽しめると思います♪

> タバコは、お金がなくて止められました(笑)
> といっても、それほど吸っていなかったからだと思いますが、、、
良い事です☆☆☆
物事 理屈で考える人なのに・・・
喫煙は何故?の不思議^^;
でも
言いたいことありますが
自分自身の事デス 何も言いません(>_<)

> HB写真を見て、パンを作りたくなりました。
> 9月は仕事のため1つも作らず。
> そして、今月は...
そう言えば・・・ ですね^^;

> 今週末、あまり捏ねなくても良さそうなパンを
> 作ろうかな?と思うも、
> 生地の切り分けもうまくできないかな〜
もう少し我慢したら
再び究極のパン作り開始出来ます!
待ちましょう・・・☆

> レオ君の怪しげな表情(笑)
> 何を企んでいるのかな?
きっと何か考えている筈?!
表情もあれこれ見せてくれます(*^_^*)

> 昨日と違い、今日は、ゆったり時間が流れるはず。
> あ、部屋の片付けと来週の準備があった。。。
時にはゆるりと♪

> 佳き一日でありますように。
無理をせず 頑張って下さいます様に☆☆☆
お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/08 14:57 - edit

ろまんさん

今日は♪

> おやおや旦那様は愛煙家でいらっしゃいましたか..
> おみやげのスイーツはオードリーさんへのご配慮でしょうか?..^^
止めて欲しいのですが・・・ なかなか・・・
喫煙時は 必ず玄関前で!
スイ-ツ もしかしたら自分用だった??
最近は少し控えてはおりますが
甘党員でもあります^^;

> HBとは言えパンがご自宅で焼けるなんて良いですよね
> 私も何度かHBをゲットしようかなと思いつつ
> 駅前のベーカリーで済ませています^^;
夏真っ盛りの暑さの中では控えておりましたが
この所の涼しさでスイッチON!
焼き上がる香ばしい香りはなかなか癒し系(*^_^*)
でも
手軽にベ-カリ-もあり!ですよネ♪

> レオ君...
> 段々とワンコのお仕事のDNAが目覚めて来たようですね♪
> そう言えば吠えたりはするのでしょうか?
お散歩中も他のワンちゃんや出会う人達・・・
外部へ向かってワン!はありませんが
遊んで欲しい!ワン・・・です^^;

> 今日も秋晴れの一日との事で
> どうぞお健やかな一日を過ごされます様
> あ!今夜は皆既月食ですね^^
皆既月食 作品に残りそうですか(*^_^*)
ろまんさんも
良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/08 15:08 - edit

りんりん工房さん

今日は♪
通院 お仕事 無理しておりませんか?!

> うちの夫も愛煙家です。
> なにかきっかけがないとやめられないでしょうね~
おぉ!
ご主人ご同類でしたか(^_-)
止める努力もしたことなし!
もう!諦めて・・・
自己責任で!と思っております^^;

> レオくん、「ん?何か物音?」とお耳をぴょこん、とたててv-10
> かわいい~!
体重も11㎏超えましたが
日に日に知恵もついている様です♪

> 今日は窯つめです。
> 週末の陶器まつりの分が、ようやく確保!できそう。
> ほっと一息♪
> では今からチョコのお散歩に行ってきま~す♪
「陶器まつり」の時季ですね☆
くれぐれも抑えて抑えて!!
でも
りんりんさんの作品を皆さん愉しみにお待ちですよネ^^;
チョコちゃんお散歩嬉しいネ(*^_^*)

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/08 15:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/955-90b7efac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △