ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 幸せ☆フットマッサ-ジ~キッチン萌・ランチ♪ ☆★ 

昨夜も一晩中降り続き・・・
朝もまだ 雨 雨!

ちょっとだけ頼りないけれど お留守番部隊確保♪
愉しみな時間☆楽歩堂へフットマッサ-ジへ♪
楽歩堂Pでの空
10時少し前 やっと雨は上がりましたが 寒くて暗い^^;
それを吹き飛ばしてもらえるホッ!と幸せ時間終了後・・・は

ランチへと回りました☆
サラダ
迷ったのですが・・・オ-プン一番の入店は「キッチン萌」さんでした。
「今週のセット」オ-ダ- で「サラダ」
ベ-グル
カットのベ-グルがつきます♪
ラザニア
今週のセットは「ラザニア」
何時ながら優しい味わい・・・♪
シフォンケ-キ&紅茶
焼き上がったばかりのシフォンケ-キに惹かれて
セットのドリンクは「紅茶」をお願いして見ました!

甘過ぎず しっとり美味しいシフォンケ-キ☆ でしたが
「紅茶」は やはり残念! ^^;
香り全くなくて・・・渋みもなし・・・温度も少し下がり気味でした・・・
初の訪問時「紅茶」を頂き 
以後お願いするのはコ-ヒ-のみになっておりましたが
又 次回からはコ-ヒ-をお願いする事に致します(/_;)
でも
幸せのんびりランチ☆ 贅沢ですヨネ☆

今日のレオ君は 
まだ降ってるネ
「昨日 夜目が覚めて 雨の音にガッカリ!しながら
また眠ったのだけれど・・・
今朝も まだ雨??!!」
だってお散歩なしでしょ!
「この所どうしてこんなに雨ばっかりなんだろう^^;
みんなになんて思われようと 僕 ふて寝しか無い!!!」
生米事件後
やっと快調になったのに・・・ネ♪
でもね 人生 ん? 犬生諦めも肝心ヨ・・・(^^;)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/10/24 Fri. 05:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

今日から東京出張です。

ラザニアにシフォンケーキ。
しあわせなひとときですね。

そして、レオ君もしあわせな寝姿。

いってきま〜す。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/10/24 05:16 - edit

オードリーさん おはようございます

新潟で明るくなった空を見上げながらこのブログを拝見しています^^

キッチン萌さん...
食べログで検索してみましたが
オードリーさんがお気に入りとあって
どなたにも好印象のお店の様ですね^^
お店が見つけ難いと書いてありましたが
私が行っても見つけられるでしょうか?..笑

お!レオ君のお腹丸出し姿..♪
こんなにハッキリとお腹が全部見えている画像は初めてかと..^^
このポーズ..
ディズニーのキャラクターに出て来そうですね^^

どうぞ今日も良い一日を♪

ろまん@新潟 #RLJHUpTs | URL | 2014/10/24 06:03 - edit

散歩できないのは辛いですね~
こういう時は寝るしかない!ですよね

自遊自足 #- | URL | 2014/10/24 06:45 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 今日から東京出張です。
青空広がり 良かったですね(*^_^*)

> ラザニアにシフォンケーキ。
> しあわせなひとときですね。
美味しく頂きました~♪

> そして、レオ君もしあわせな寝姿。
何時も幸せお利口なレオ君で居て欲しいものデス(^_-)

> いってきま〜す。
体調お気をつけて
お仕事頑張って下さいネ☆☆☆

「アイリッシュナイト」
素敵時間お過ごしでしたね(^_^)v

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/24 13:48 - edit

ろまん@新潟さん

今日は♪

> 新潟で明るくなった空を見上げながらこのブログを拝見しています^^
どちらにお出ででも
早起きさんですね(*^_^*)

> キッチン萌さん...
> 食べログで検索してみましたが
> オードリーさんがお気に入りとあって
> どなたにも好印象のお店の様ですね^^
> お店が見つけ難いと書いてありましたが
> 私が行っても見つけられるでしょうか?..笑
どのメニュ-も
優しい味わいです♪
濃い目のソ-ス味に慣れている若者には
もしかしたら物足りなさもあるのかも知れませんが
素材にも気遣いあるお店だと感じます☆

住宅の中の小さなマンションの一画
多分一度で辿り着くのは難しいと思いますが・・・(*^_^*)

> お!レオ君のお腹丸出し姿..♪
> こんなにハッキリとお腹が全部見えている画像は初めてかと..^^
> このポーズ..
> ディズニーのキャラクターに出て来そうですね^^
どうしたらこんな姿になれるのか ???
ちょっと不思議君です(苦笑)

> どうぞ今日も良い一日を♪
ろまんさんも
穏やか日和の一日であります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/24 13:55 - edit

自遊自足さん

今日は♪
お仕事捗っておりますか?

> 散歩できないのは辛いですね~
> こういう時は寝るしかない!ですよね
諦めての朝寝 昼寝と思っておりましたが
青空広がっても眠り続けるレオ君でした(^_-)

安全運転第一!で
お元気で頑張って下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/24 13:59 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/24 14:38 - edit

「鍵コメさん」

お早うございます♪

体調如何ですか?
あれこれの大変さもお察ししておりますが
ご無理なさいません様に☆

通常
狭い日本と感じておりますが・・・
同じ関東圏でも天候は全く違ったりしておりますから
狭くて 広い日本!ですよ「ネ♪

週末は青空予報♪
きっと満足なお散歩可能かと(*^_^*)

残念!です・・・
お待ちしておりましたのに^^;

くれぐれもご自愛の上
良い時間をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/10/25 05:48 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/972-1d241c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △