ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ シクラメンの季節☆ & ティ-タイムは♪ ☆★ 

陽ざし 燦々☆
温かく穏やかな週末になりました♪
早 十月も残り少なくなっておりますね・・・

夫が職場から「ミニシクラメン」を持ち帰り♪
ミニシクラメン
コ-ヒ-豆を入れる麻袋のイメ-ジ 鉢カバ-は友人作
2 ミニシクラメン
シクラメンが出回ると・・・
今年も後半!の実感を強く感じます♪
2014年後半
どうぞ想い出深い良い時間をお過ごし下さいます様に☆

ティ-タイムは
マロンケ-キ今日のティ-タイム
まるおかさんで購入・愛媛・松山六時屋のマロンケ-キ
(タルトが人気のお店らしき)
ディンブラ&マロンケ-キ
ア-モンドスライスがたくさんトッピング!マロンケ-キも美味しいデス♪
茶葉・ディンブラで頂きました♪

今日のレオ君は
噛み噛み棒を噛みながら
朝からの陽ざしの中
大満足のお散歩も完了! 一心不乱に噛み噛み棒を噛みながらZzz♪
眠っていても ん??
それでもかなりの集中力?!
「出掛ける?」「レオ君は・・・」の言葉聞き漏らさず!
「ん?! 何?今の言葉 プレイバック♪」
先代君に似てる!
ふっと気づいた 頭後ろの白い毛並みの形状
先代君に似てる~!!
通常の待ち体制
まだ昨年の先代君の後ろ姿デス・・・ ・・・

(☆プレゼント企画☆・28日火曜日までのご参加となっております!
まだ迷ってお出での方 お待ちしておりますので♪)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/10/26 Sun. 05:17 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

今日まで東京です。
麻袋の鉢カバー、格好いいですね。

レオ君、モップ君への道、、、
ふさふさふわふわ可愛くなりそうですね。

今日はこれからパン屋に行きます。
楽しい日曜日をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2014/10/26 07:18 - edit

オードリーさん おはようございます

シクラメンの季節ですね...♪
鉢植えと言うと私にとってはシクラメンが直ぐに思い浮かびます
多分一番多く買ったのはシクラメンの鉢植えですし
もっとも多く枯らしてしまったのもシクラメンですし..笑
オードリーさんのお宅に縁があったシクラメンは幸せですね^^

今日も元気で新体操モードのレオ君♪
仰るように頭の後ろ毛が先代君とソックリですね!
犬種が違うとは思えませんね^^


リヤドロの置物♪
新潟の父のところにプレゼントした物と同じ?似ている?です^^

10月最後の日曜日
どうぞ充実した時を過ごされます様^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/10/26 08:44 - edit

こんにちは^^

もうすぐ人間ドッグの予定なので、オードリーさんの
ティータイムで充分満足しているタクママでございますi-235
今更、何かを食べようが食べまいが、検査結果にさほど影響はないのですが、最後の悪あがきです^^;

検査後にとびっきりのスイーツを頂こうと企んでもいますi-278
私もマロンケーキにしようっと♪*^^*

レオくん!!!
こんな偶然ってあるんですね!!!
先代君の後ろ頭の毛並と現レオくんの毛並。。。
これはもう、現レオくんはオードリー家に来るべくして来たとしか考えられませんね。先代君が呼び寄せたんでしょうね。。。

☆タクママ☆ #- | URL | 2014/10/26 14:27 - edit

あにゃもさん

今晩は♪

> 今日まで東京です。
ご苦労様です♪

> 麻袋の鉢カバー、格好いいですね。
なかなか気に入っております(*^_^*)

> レオ君、モップ君への道、、、
> ふさふさふわふわ可愛くなりそうですね。
毛並みはどうなりますか・・・

> 今日はこれからパン屋に行きます。
> 楽しい日曜日をお過ごしください。
美味しいパン手に入りましたか?

お疲れでしょうが
良い時間を願っております☆

怪しい覆面男に連れ去られ
運命や如何に(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/26 16:49 - edit

ろまんさん

今晩は♪

> シクラメンの季節ですね...♪
> 鉢植えと言うと私にとってはシクラメンが直ぐに思い浮かびます
> 多分一番多く買ったのはシクラメンの鉢植えですし
> もっとも多く枯らしてしまったのもシクラメンですし..笑
> オードリーさんのお宅に縁があったシクラメンは幸せですね^^
シクラメン= そろそろ今年の終わり感じる頃
最近は色合いも 花姿も多様化しており
目を見張る程!
多く枯らした鉢植えでしたか(*^_^*)

> 今日も元気で新体操モードのレオ君♪
> 仰るように頭の後ろ毛が先代君とソックリですね!
> 犬種が違うとは思えませんね^^
何時も何時も柔軟体操?
またはヨガ??
はたまた 新体操の世界見せております^^;
あれ?! 後ろの毛並みの具合同じ!
と感じました・・・

> ↓
> リヤドロの置物♪
> 新潟の父のところにプレゼントした物と同じ?似ている?です^^
確か
「花の香りに包まれて」と記憶sておりますが
リヤドロは女性より
少女 少年の表情が好きで
こちらはお迎え第一号でした☆

> 10月最後の日曜日
> どうぞ充実した時を過ごされます様^^
十月も残りわずかの日々になっております・・・
ろまんさんも
お元気で
良い時間をと願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/26 16:59 - edit

タクママさん

今晩は♪

> もうすぐ人間ドッグの予定なので、オードリーさんの
> ティータイムで充分満足しているタクママでございますi-235
> 今更、何かを食べようが食べまいが、検査結果にさほど影響はないのですが、最後の悪あがきです^^;
人間ドック受診
お偉いです(*^_^*)
きっと 自粛生活 良い結果につながるでしょう(^_-)

> 検査後にとびっきりのスイーツを頂こうと企んでもいますi-278
> 私もマロンケーキにしようっと♪*^^*

マロンケ-キ 美味しい時季ですよね♪
解禁時には
美味しく思う存分味わって下さいね♪

> レオくん!!!
> こんな偶然ってあるんですね!!!
> 先代君の後ろ頭の毛並と現レオくんの毛並。。。
> これはもう、現レオくんはオードリー家に来るべくして来たとしか考えられませんね。先代君が呼び寄せたんでしょうね。。。
あれ?!と気付きましたが
似てますヨネ♪
やはり ご縁あった仔なのでしょうか・・・

朝夕は寒さ感じる気温低下!
くれぐれも体調お気をつけて!
心身のお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/26 17:06 - edit

今晩は~

ミニシクラメン 可愛い~

ご子息兄弟ですから 何か似ててオーケーかも(笑)


抽選星の欲しいのが 2番 6番かな?

でも 掟破りそうで 応募悩んでます(笑)

ラブママ #- | URL | 2014/10/26 19:00 - edit

ホントに 先代レオ君に似てる~!
不思議な偶然なのか、それとも来るべくして来た子なのかも!

プレゼント、応募させてください^^
6番の スポード チンツ柄プレート2枚です。


シクラメンの季節になったんですね。
1年の早いこと!



曲まめ子 #- | URL | 2014/10/26 22:23 - edit

ラブママさん

お早うございます♪

> ミニシクラメン 可愛い~
シクラメンの季節です♪
は 寒さもやって来ます・・・
体調お気をつけて下さいネ!

> ご子息兄弟ですから 何か似ててオーケーかも(笑)
兄弟は・・・
思わぬところが似るのですネ^^;

> 抽選星の欲しいのが 2番 6番かな?
> でも 掟破りそうで 応募悩んでます(笑)
悩まずに!
2番でお受け致します(^_-)

十月最終の月曜日スタ-ト!
くれぐれも 心身お元気願っておりま~~す!!!

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/27 04:55 - edit

静岡のアンさん(^_-)

お早うございます♪

> ホントに 先代レオ君に似てる~!
> 不思議な偶然なのか、それとも来るべくして来た子なのかも!
パンダ系にも
黒いのはお耳だけとかいろいろなパタ-ンありますよネ?!
偶然 白黒配分似ているのだと思います・・・

> プレゼント、応募させてください^^
> 6番の スポード チンツ柄プレート2枚です。
了解致しました♪
しばしお待ちを☆

> シクラメンの季節になったんですね。
> 1年の早いこと!
シクラメンの鉢植え登場は
もう 冬の到来ですよネ!
今年は中盤で多々・・・
時間の流れ遅い!と感じた事もありますが^^;
残り二ヶ月余りに!

気温急降下の予報!
体調万全に!!
たくさん良い時間を☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/27 08:38 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/974-018a93c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △