ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 早 木枯らし1号!? & ティ-タイムは・・・ ☆★ 

穏やかな日中から 夕方近くに一瞬の雨!
風も少しざわざわ・・・気温低下しました・・・
環状線の あのデジタル温度計も最高気温でこの数字
(プリウス君の車外気温表示より2℃高め数値でした) 
デジタル温度計
真夏の頃から比べると -15℃にも・・・
早 木枯らし1号の便りも届き
季節は一歩 寒さに向かいそうです! 
皆さま どうぞお身体お大切になさって下さいね☆

ティ-タイムは・・・
ティ-タイム ・・・
「アップルパイ」で
アップルパイ&ニルギリ
茶葉は ニルギリを淹れました♪
ちょこっとハロウィン&プレゼントのコジ-
ちょこっとハロウィン気分アップ!・・・ それに
プレゼント用のミントン・ティ-コジ-使って見ました☆
もちろん初使い!
通常使っております包みタイプのティ-コジ-より大振り・・・
中に丸いコルクの受けもセットされており 更なる保温期待出来そうなティ-コジ-♪

今日のレオ君は
お散歩 大満足!
朝から長距離お散歩で
「僕 大満足だヨ☆」
今日もしっかり!
「でも朝寝の後 ちゃんと
今日もしっかりみんなが元気で 幸せに!ってお祈りも済ませたんだ♪」
一日で!
でもね・・・
窮屈そうだったハ-ネ-スを 土曜日に大きさランク上げたのに
取り外し忘れたお父さんもいけないけれど
一晩でこの有様って・・・(>_<)
酷いと思うヨ!!!

「プレゼント企画☆ 
ご希望承り 今日までとなっておりますm(_ _)m」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/10/28 Tue. 04:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

オードリーさん おはようございます

日毎に気温が下がっているのを実感ですね
今朝は寒くて布団に丸まっていたせいか寝坊してしまいました^^;

ティータイムのハロウィン色..
オードリーさんのセンスの良さが光りますね^^

レオ君..
やはりケージを縦に寝るのはもはや限度かと..笑
そしてハーネースの何と立派な噛み様..^^;
首輪は自分で噛めないけれどハーネースだと口が届くのですね^^

楽しい写真に何とも爽やかな朝になりました^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/10/28 08:50 - edit

ろまんさん

お早うございます♪

> 日毎に気温が下がっているのを実感ですね
> 今朝は寒くて布団に丸まっていたせいか寝坊してしまいました^^;
寒さの訪れが
早い様な気が致しますが^^;
きっと サスケ君も一緒にお寝坊!
そんな少し遅い目覚めの朝もあり!と思います♪

> ティータイムのハロウィン色..
> オードリーさんのセンスの良さが光りますね^^
ありがとうございます♪
あまり
派手派手は避けたいので・・・
でもカボチャだけでハロウィンですよネ!

> レオ君..
> やはりケージを縦に寝るのはもはや限度かと..笑
> そしてハーネースの何と立派な噛み様..^^;
> 首輪は自分で噛めないけれどハーネースだと口が届くのですね^^
ケ-ジ取り替えもあり!なのか
心配しておりますが
様子見つつと思っております^^;
仰る通りです・・・
でハ-ネスは止めて 今首輪に替えました!

> 楽しい写真に何とも爽やかな朝になりました^^
(*^_^*)
今日も良い時間をと願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/28 09:16 - edit

こんにちは~

アップルパイににはニルギリで・・・分かる気がします~♪
サッパリしたニルギリは和のスイーツにも合いそうですね(^~^)

それで・・・・今日はプレゼントの締め切り日でしたね?!
ミントンのティーコジーを・・・我が家にもミントンの大皿がありました。寒くなって急に気づいたのですが、ティーが冷めないようにこうしてティーコジーがあるといいなぁ~と思いました。

勝手を言って申し訳ございませんが、図々しくダメもとでこちらの7番ティーコジーを申込みたいと思います~♪
よろしくお願いします。

レオくん2枚目の写真・・・なんと手も足も揃えて、お出かけで皆さんにご挨拶する夢でもみているのかな??(^▽^)
こんなスタイルはなかなか見られませんわぁ~

噛みカミ、まだまだ成長中なんですねェ~(*^-^*) 

S.パティー #- | URL | 2014/10/28 16:24 - edit

S.パティ-さん

今晩は♪
急に冷え込んでおりますが
お元気ですか?

> アップルパイににはニルギリで・・・分かる気がします~♪
> サッパリしたニルギリは和のスイーツにも合いそうですね(^~^)
アップルパイも
この季節 美味しさアップ!の気が致しますネ♪

> それで・・・・今日はプレゼントの締め切り日でしたね?!
> ミントンのティーコジーを・・・我が家にもミントンの大皿がありました。寒くなって急に気づいたのですが、ティーが冷めないようにこうしてティーコジーがあるといいなぁ~と思いました。

> 勝手を言って申し訳ございませんが、図々しくダメもとでこちらの7番ティーコジーを申込みたいと思います~♪
> よろしくお願いします。
了解致しました♪
これからの季節
温かい紅茶のためには必需品ですよネ(^-^)
しばしお待ち下さいます様に☆

> レオくん2枚目の写真・・・なんと手も足も揃えて、お出かけで皆さんにご挨拶する夢でもみているのかな??(^▽^)
> こんなスタイルはなかなか見られませんわぁ~
寝姿でいろいろ楽しませてもらっております(*^_^*)

> 噛みカミ、まだまだ成長中なんですねェ~(*^-^*) 
まるでお仕事のごとく・・・
せっせと励んでおります^^;
まだまだ気長に・・・が必要な様です♪

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/28 20:17 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/28 22:11 - edit

「鍵コメさん」

お早うございます♪

Fc2ブログの件全く気づかず^^;
偶然のお訪ねです♪
再度お伺い挑戦?!して見ますネ(^-^)

2番 了解致しました♪
しばらくお待ち下さいます様に☆

こちらこそ 
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

お元気で良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/10/29 08:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/976-351996cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △