ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  R・コペンハ-ゲンのMerryChrstmas ☆& ティ-タイムは・・・ ☆★ 

十月も
今日 明日を残すだけとなり
日中の陽ざしも 何だか急に冬を感じてしまいます・・・
残り二ヶ月の2014年
元気に過ごしたいですネ♪

ティ-タイムは
今朝のティ-タイム
ハロウィンも控えておりますので(^_-)
かぼちゃのモンブラン&Mackwoods
「かぼちゃのモンブラン」とハロウィン仕様和三盆で
Mackwoodsを淹れました♪

全く出掛けていないデパ-トから
2014Xmasカタログ
「Rコペンハ-ゲン」のクリスマスカタログが届きました☆
Xmasその2
シンプルな温かみ感じるテ-ブルのクリスマスティ-ウェアに
ちょっと心惹かれ
YEAR PLATE2015
コレクタ-の多いイヤ-プレ-トも
2015プレ-トのデザインの温かさと言ったら!!!
Xmas飾りされた暖炉の前に寄り添い座る母子の後ろ姿
床には愛犬も一緒デス・・・
チロチロ燃える暖炉の暖かさがこちらまで伝わって来そう☆
左ペ-ジのディスプレイもとても素敵です☆ 
2015Year Plateきっとお迎えしたくなる方 多いのでは・・・
Rコペンの回し者ではありませんが
とても良い雰囲気感じましたので ちょとご紹介!

今日のレオ君は
凛々しい?!
寒さ感じる様になったせいか・・・
大胆寝姿が見せない昨日今日
「僕だって 
凛々しい?!画像アップもして欲しいからネ(^_-)」

「プレゼント企画」に多数の応募ありがとうございましたm(_ _)m
明日発表お知らせさせて頂きますので・・・☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/10/30 Thu. 05:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます。

一ケタの気温の中、3.4km出勤ランしました。
汗ばみましたよ~~

カボチャモンブラン、美味しそうですね~~
ケーキ食べたくなりました。
帰りに買いたくなりませんように(笑)

もうイヤープレートの季節ですね。
クリスマスデザインのボーンチャイナ
ちょっと欲しくなるデザインです。

お、今日のレオ君は、カッコいいですね。
3号は相変わらず、脚を壁にもたれさせるという
レオ君チックに寝ていました。

今日も楽しく参りましょう♪

anyamo #- | URL | 2014/10/30 07:44 - edit

オードリーさん おはようございます

木枯らし2号は吹いていないものの
昨日よりも更に一段と寒い朝の我街です^^;

そんな中で
ホッとするような日差しを浴びてのハロウィン色とセンス溢れるカタログ..♪
昨年のこの時期のブログにも確かカタログを拝見したと思いながら
一年の速さを感じています^^

レオ君も同じ様な日差しを浴びて
今朝は一段と凛々しく写っていますね♪

今日もどうぞ良い一日を過ごされます様^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/10/30 09:09 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> 一ケタの気温の中、3.4km出勤ランしました。
> 汗ばみましたよ~~
こちらも
早朝は冷え込みましたが
日中は風もなく穏やかな日和です♪

> カボチャモンブラン、美味しそうですね~~
> ケーキ食べたくなりました。
> 帰りに買いたくなりませんように(笑)
甘禁 継続中ですね(^_-)
全快! 始動も全開!!まで
頑張りましょう(*^_^*)

> もうイヤープレートの季節ですね。
> クリスマスデザインのボーンチャイナ
> ちょっと欲しくなるデザインです。
今年も十二ヶ月カレンダ- 残り二枚に^^;
ちょっと大人の雰囲気で
素朴な飾りのテ-ブルに素敵!と感じました☆

> お、今日のレオ君は、カッコいいですね。
> 3号は相変わらず、脚を壁にもたれさせるという
> レオ君チックに寝ていました。
「時には
カッコイイ 僕もアップしてもらわいとネ」by レオ(^_-)

> 今日も楽しく参りましょう♪
お忙しい様ですが
お元気で頑張って下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/30 14:45 - edit

ろまんさん

今日は♪

> 木枯らし2号は吹いていないものの
> 昨日よりも更に一段と寒い朝の我街です^^;
こちらも 
早朝はとても冷えました!!

> そんな中で
> ホッとするような日差しを浴びてのハロウィン色とセンス溢れるカタログ..♪
> 昨年のこの時期のブログにも確かカタログを拝見したと思いながら
> 一年の速さを感じています^^
一年が本当に早いですネ^^;
少し前に同じ言葉を言った気が致します・・・
エッ!?
覚えてお出でですか?
昨年は今頃 デパ-トで「マイセンの展示会」があり
そちらで頂きましたカタログをアップ!と記憶しておりますが・・・

> レオ君も同じ様な日差しを浴びて
> 今朝は一段と凛々しく写っていますね♪
何時もお腹だし E難度ばかりでは可哀想かナ・・・と
昨日 今日 通常画像ですが
ガッカリ!なんてコメントも(笑)

> 今日もどうぞ良い一日を過ごされます様^^
ろまんさんも
素敵時間をと願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/30 14:52 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/978-8018c387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △