ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ おやゆび姫を知ってますか♪ & プレゼント結果お知らせデス☆ ☆★ 

冷え込む早朝から一転
日中はお穏やか・・・
これからはこんな日々のくり返し♪

 「陶芸展」参加の友人から届き物
友人から
陶芸展終了後佐渡旅行に出掛けたとか!
そのパワ-☆私も見習わねばと少し反省?!最近頑張っていないよナ^^;
マイクロシクラメン おやゆび姫
お菓子と同梱のシクラメンにビックリ!です!
鉢カバ-は友人作の例の「麻袋」(H9㎝)ですが シクラメンの大きさお分かりでしょうか?
おやゆび姫
ミニシクラメンより尚小さなマイクロミニ♪
最近のニュ-フェイス「おやゆび姫」と言うシクラメンだそう・・・

☆プレゼント企画の結果をお知らせ致します☆
抽選の様子
こんな風にご希望NO毎に お名前記入のメモ用紙を
紅茶の空き缶に入れ シャカシャカし取り出します!
今回も 2番  特に6番にご希望集中・・・
何だか申し訳なく感じつつの結果ですm(_ _)m

① アンティ-ク・ドイツ製クロスステッチクロス   
みきさん
②持ち手つきディッシュプレ-ト
ラブママさん
③ピクルスフォ-ク&パン包み
あにゃもさん
④ピクルスフォ-ク&クロスステッチポイントのナプキン
ラブリンさん
⑤細巾タペストリ-・蛍
里山のハナさん
⑥スポ-ド チンツ柄プレ-ト
めいさん
⑦ミントン ティ-コジ-
S.パティ-さん・越野さん

☆残念でしたで賞
乱菊・くろすけさん・まめ子さん・プラムさん

と言う結果になりました。
以上の方々の中で 
お初のご縁の方氏名・送付先等 ご連絡お願いいたします♪

ご応募頂きましたのにご希望に添えなかった皆様
本当に本当にご免なさい!
懲りずに 
次回Xmasプレゼント企画にも是非お待ちしておりますのでm(_ _)m

★【追記】11月 8日 9時現在
未だご連絡頂けて居ない方が・・・^^;
既に発送全て完了し 受領のご連絡を受けております・・・
 
勝手で申し訳ありませんが・・・

年内に第三回を予定しておりますので それまでにご連絡頂き
発送は 第三回の発送時にとさせて頂きたいと思います。 

三回企画時までにご連絡頂けない場合は
ご辞退と解釈させて頂きますが どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
(11月 8日 9時 30分・追記)

今日のレオ君・・・
ちょっと虚ろは 怒られた!
ちょっと虚ろ!は
「少し羽目外し過ぎて噛み噛みが度を超しちゃった・・・
そしたら
ビックリする程お母さんに怒られちゃった^^;」
まだ自制が効かないのは分かりますが 駄目は駄目ヨ・・・
怒る方だって辛いのデス^^;そんな日の朝
陽ざしの中で 万歳!
陽ざしの中で 万歳!
リクエストにお応えして
そして皆様のリクエストにお応えして・・・♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/10/31 Fri. 05:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

オードリーさん おはようございます

あ!朱鷺の子だ♪..笑
甘すぎないホワイトチョコレートのコーティングが売りの
新潟の銘菓(最近)ですよね^^

オードリーさんからのプレゼントが決まって
皆さんきっと大喜びだと思います^^

レオ君..
ケージの横でもいよいよ伸びが届いて来そうに..^^
本当に成長の早さを感じます♪

今日は午後から雨の予報と..
午前中にする事が山とあると思いますが
どうぞ穏やかな一日をお過ごし下さいます様^^



ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/10/31 07:13 - edit

わ~い。
あたりました♪
ありがとうございます。

おはようございます。

マイクロシクラメン、大きさも驚きですが、
トキの嘴のように見えることにも驚きました。

今日のレオ君は、いつもの感じで・・・(笑)

今夜はちょっとオペラ観劇。
楽しい週末をお過ごしください。

anyamo #- | URL | 2014/10/31 08:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/31 09:57 - edit

こんにちは~

佐渡のお土産物は朱鷺で・・・岩手はカモメ、福岡はツルの子とどれも卵型で美味しいですねェ。
ミニシクラメン・・・お土産の影響か?白鳥に見えてしまうのは私だけ?!


わぁ~嬉しいです~!!
くじ運の無い私が・・・・どうもありがとうございます(*^-^*)
オードリーさんの企画に甘えてばかり・・・素直に感謝します。
来月は記念日が待ってますから、きっと♪

レオくん、反省してますね!(^▽^)
この寝姿、万歳みたらオードリーさんも叱ったことを忘れてしまうでしょ!

S.パティー #- | URL | 2014/10/31 11:01 - edit

ありがとうございます♪

わぁ~私当選している~i-185
一番人気の、スポート チンツ柄プレートが当たりました。
とても、とても嬉しいです。
28日が私の誕生日でした。最高の送り物頂きありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

ミニシクラメンより小さくマイクロシクラメンですか・・・・・
写真で見るかぎり、マイクロだとはわかりませんでしたよ。
シクラメンの前にあるブルーのリボンが付いて・・・かわいいです。
これ気になるのは、私だけでしょうか?

めい #mQop/nM. | URL | 2014/10/31 14:12 - edit

うれし〜い(^-^)
蛍の時期が楽しみに‼︎

おやゆび姫 名前にも惹かれますね。
かわいいシクラメン^_^


里山のハナ #- | URL | 2014/10/31 15:01 - edit

ろまんさん

今日は♪

> あ!朱鷺の子だ♪..笑
> 甘すぎないホワイトチョコレートのコーティングが売りの
> 新潟の銘菓(最近)ですよね^^
あぁ♪ さすがご存じでしたか(*^_^*)
裏面 原材料に白餡とありますが
Wチョコの中に入っているのでしょうか・・・

> オードリーさんからのプレゼントが決まって
> 皆さんきっと大喜びだと思います^^
喜んでいただけるでしょう方の笑顔を嬉しく感じつつ

外れてしまった方への申し訳なさで
複雑な思いのお知らせになります^^;

> レオ君..
> ケージの横でもいよいよ伸びが届いて来そうに..^^
> 本当に成長の早さを感じます♪
お陰様で
もう少しで六ヶ月になります(^-^)

> 今日は午後から雨の予報と..
> 午前中にする事が山とあると思いますが
> どうぞ穏やかな一日をお過ごし下さいます様^^
暗い空になっております・・・
三連休はお家籠もり日和になりそうですね♪

今日もお元気で
お片づけ進みます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/31 15:18 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> わ~い。
> あたりました♪
> ありがとうございます。
喜んで頂き何よりです(*^_^*)
お送りしますまで しばしお待ち下さい♪

> マイクロシクラメン、大きさも驚きですが、
> トキの嘴のように見えることにも驚きました。
本当に おやゆび姫デス☆

> 今日のレオ君は、いつもの感じで・・・(笑)
はい!
たくさんの皆様のリクエストにお応え致しました(^_-)

> 今夜はちょっとオペラ観劇。
> 楽しい週末をお過ごしください。
オペラ観劇
もう思い出せない位今は昔・・・^^;
愉しんでお帰り下さい☆
素敵時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/31 15:22 - edit

「鍵コメ(M)さん」

今日は♪

喜んで頂き何よりです(*^_^*)
お届けまで少しお待ち下さいます様にm(_ _)m
素敵なティ-タイムを
た~くさんお楽しみ下さいます様に願っております☆

気温差お気をつけて
お元気でお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/10/31 15:28 - edit

S.パティ-さん

今日は♪

> 佐渡のお土産物は朱鷺で・・・岩手はカモメ、福岡はツルの子とどれも卵型で美味しいですねェ。
> ミニシクラメン・・・お土産の影響か?白鳥に見えてしまうのは私だけ?!
全国に卵あり!ですね(*^_^*)
おやゆび姫
蕾が細く嘴の様に見えますよネ♪

> わぁ~嬉しいです~!!
> くじ運の無い私が・・・・どうもありがとうございます(*^-^*)
> オードリーさんの企画に甘えてばかり・・・素直に感謝します。
> 来月は記念日が待ってますから、きっと♪
良かったです(^-^)
お届けまでしばしお待ち下さいます様にm(_ _)m

11月は
記念日が控えておりますか(^_-)

> レオくん、反省してますね!(^▽^)
> この寝姿、万歳みたらオードリーさんも叱ったことを忘れてしまうでしょ!
叱るのにもエルルギ-が必要で
怒った後はとっても心身疲労感いっぱい!
でも仕方ないですよね(T_T)

お元気で素敵時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/31 15:36 - edit

めいさん

今日は♪

> わぁ~私当選している~i-185
> 一番人気の、スポート チンツ柄プレートが当たりました。
> とても、とても嬉しいです。
本当に激戦!でした・・・

> 28日が私の誕生日でした。最高の送り物頂きありがとうございます。
> 大事に使わせていただきます。
そうでしたか☆私も嬉しいデス♪
紅茶を始めてスポ-ド大好きになり 
カナダのショップから迎えましたが
何故か一度も使用しておりません^^;
エアパッキング切らせておりますので
準備し 
ぐるぐる巻きで破損しないようお送りさせて頂きますので
遅い祝バ-スディになりますが
少しお待ち下さいね☆

> ミニシクラメンより小さくマイクロシクラメンですか・・・・・
> 写真で見るかぎり、マイクロだとはわかりませんでしたよ。
> シクラメンの前にあるブルーのリボンが付いて・・・かわいいです。
> これ気になるのは、私だけでしょうか?
細長の鉢に入っており・・・
鉢カバ-は高さ9㎝
ブル-リボンは 
アイリッシュドレスデンリボンシンブル(指ぬき)なのです♪
ちょっと素敵でしょ(^-^)

お元気でお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/31 15:52 - edit

里山のハナさん

今日は♪

> うれし〜い(^-^)
> 蛍の時期が楽しみに‼︎
蛍の季節短いのですが
細巾タペストリ-の中でも私自身とてもお気に入り!

何方かにと追加で購入しましたが
この季節になってしまいました^^;
きっとハナさん宅にはお似合いかと(*^_^*)
お送り出来る事になり良かったデス♪
少しお待ち下さいね☆

> おやゆび姫 名前にも惹かれますね。
> かわいいシクラメン^_^
小ささにビックリ!
数年前からデビュ-している様です♪
週末は雨になりそう・・・
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/10/31 15:58 - edit

オードリーさん、お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰してました。

体調悪化→毛虫皮膚炎→突然舞い込んだ大仕事・・・・・でブログも全然更新できませんでした。

ようやく落ち着いてきました。

レオちゃんが大きくなっててびっくり!!

まだまだいたずら盛りなんですね(笑)。

うちのプー次郎みたいに修正不可能の悪たれ小僧になったら大変なので幼児期のしつけ、教育頑張ってくださいね~~~。

またきま~す。

プー次郎の母 #- | URL | 2014/11/01 00:44 - edit

プ-次郎の母さん

お早うございます♪

> オードリーさん、お久しぶりです♪
> すっかりご無沙汰してました。
ホント!お久し振りです(*^_^*)
何度かお訪ねさせて頂いておりましたが・・・
体調お悪いご様子 継続かと心配しておりました。

> 体調悪化→毛虫皮膚炎→突然舞い込んだ大仕事・・・・・でブログも全然更新できませんでした。
> ようやく落ち着いてきました。
+お仕事もお忙しかったのですね!
でも
お訪ね頂き嬉しいです☆

> レオちゃんが大きくなっててびっくり!!
> まだまだいたずら盛りなんですね(笑)。
お陰様で
順調?に成長しております♪
叱りたくはないのですが
自分を叱咤激励?!し頑張っております^^;

> うちのプー次郎みたいに修正不可能の悪たれ小僧になったら大変なので幼児期のしつけ、教育頑張ってくださいね~~~。
今だ大切な時期なのですよネ!

> またきま~す
ありがとうございました♪。
後程お伺いさせて頂きますので・・・

無理せずに!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/01 09:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/01 16:17 - edit

「鍵コメさん」

お早うございます♪

喜んで頂き何よりです(*^_^*)
ビックリ!
直接お渡しの方が早そう・・・(笑)
ですが
お手元へお届けまで
しばらくお待ち下さいます様に☆☆☆

今日も良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/11/02 05:57 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/979-f973ba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △