ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  軽いランチ・RAYMUSE♪ & 発送致しました☆ ☆★ 

三連休最終日
夫は予定外に長野へ!

レオくんグル-ミングの日 車の中で・・・
今週末は出勤とこれまた 急に宣う^^;
急遽 だったら3日にと なりましたが・・・

8日のフィラリヤ予防薬&成長観察
一体どうするのですか(>_<)
もう~!・・・と愚痴話m(_ _)m
さて
「第二回・プレゼント企画」お送りすべき皆様には
3日に クロネコ宅配依頼

今日(4日)ティ-コジを郵便局窓口への持ち込みで
ご連絡頂いておりますプレゼントのお届けは一段落です♪
無事お届け出来ます様に♪

クロネコ営業所~本屋さん そしてずっと気になっておりました
「RAYMUSE」へのお訪ね叶いました☆
店内グリ-ン
今年始めに小鳥町の マキ・ドラッグストア跡地にオ-プン!
単に Cafe と思っておりましたが・・・
LIFE STYLE GOODS (雑貨 エッセンシャルオイル・フランス紅茶・・・)
そしてGREENも
夜はBAR
Cafeは 夜にはBARに変身!とお愉しみ多いお店です♪
店内
ナチュラルな店内
カウンタ-周辺が少しだけ夜の一杯!を感じさせるかナ・・・(^_-)
2 Cafe MENU
Cfe MENUは・・・
本当にちょこっとカフェ♪ どうやら最近変更せざるを得ない状況発生! らしき
でも
私自身 軽くのつもりでしたので
チャイ・タイガ-スパイス
チャイ(タイガ-スパイス)&
サ-モン&クリ-ムチ-ズ
サ-モン&クリ-ムチ-ズのベ-グルを・・・
ベ-グルはライ麦使用 美味しく頂きました♪
チャイは 温めた牛乳を+するだけの簡単チャイ
ですが グロ-ブの香りが利き好みの風味・・・
店内での販売あり!・・・
お持ち帰りをと希望致しましたが品切れ! 
明後日入荷との事 残念^^;
有機ザクロ&アサイ-ソ-ダ割
他に気になりました「有機ザクロ&アサイ-」
ホット アイス  ソ-ダ割から選べるのですが
お勧めをお聞きしましたら そこはバ-テンダ-さん!
ソ-ダ割を勧めて下さいました♪
サッパリ 好みの味わい☆

アサイ-って栄養豊富な人気フル-ツですよネ
こちらも次回チャイ購入時一緒に!と思いました・・・
ベ-グル&飲み物 簡単カフェ!ですが リピ-トありです♪

今日のレオ君は・・・
噛み噛みしながらこの格好!?
噛み噛みしながらのこの体制って??!!
そして
今日四日は 先代君の月命日
あれから七ヶ月だネ・・・
お空では 今 どんな様子なのかナ・・・☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/11/04 Tue. 05:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △

コメント

先代君が虹の橋で楽しく過ごされている事を
心から祈っております..合掌

オードリーさん おはようございます

また一つ気になるお店が見つかりましたね♪
これから時々のレポートを楽しみにしております^^

グルーミング終了のレオ君..
見も心も軽がるの印象が^^

↓ガストでのランチ..
私は朝しか食べないので参考になりました^^

連休明けて一段と冷え込みの今朝になりました
どうぞ体調をご自愛下さり充実の一日を過ごされます様^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2014/11/04 08:51 - edit

おはようございます~

プレゼント企画の品の発送、お手数をおかけして申し訳ないです。
オードリーさんに感謝のきもちでいっぱいです。

素敵なお店ですね!
雑貨 エッセンシャルオイル・フランス紅茶が置いてあるのですねェ~
フランス紅茶??日本ではイギリス品ばかりかと・・。
こんな雑貨品を扱うお店は大好きで、どこへ行っても雑貨品をみるのが楽しみです♪

先ず目に止まったのが、テーブルの一輪の薔薇!!
これまで生花を(上質な)こうして飾るお店は、
質の良いお店が多いですわぁ。
だから・・・ドリンクもオードリーさんがリピしたいと思う気持ちが分かる気がします。

レオくん、器用ですね(^▽^)
カミカミしながら・・・まるで赤ちゃんのおしゃぶりみたい~

S.パティー #- | URL | 2014/11/04 10:04 - edit

こんにちは。

プレゼントありがとうございます。
早速美味しく頂いております。

センスのいいおしゃれカフェですね♪
しかも、ベーグルサンド、美味しそうですね。

レオ君、今日も絶好調ですね。
先代君の分も元気いっぱいで~♪

anyamo #1zy/x5P2 | URL | 2014/11/04 13:13 - edit

ろまんさん

今日は♪

> 先代君が虹の橋で楽しく過ごされている事を
> 心から祈っております..合掌
お言葉
ありがとうございます☆
きっと みんな一緒!
レンくんもおりますよネ!

> また一つ気になるお店が見つかりましたね♪
> これから時々のレポートを楽しみにしております^^
気になりつつ かなり時間経過
Cafeメニュ-が替わってしまっておりました・・・
でも
軽目 OK!ですので
またご報告を(^-^)

> グルーミング終了のレオ君..
> 見も心も軽がるの印象が^^
気疲れMAXだった様子
ビビリ君で 困ったものデス(>_<)

> ↓ガストでのランチ..
> 私は朝しか食べないので参考になりました^^
和食 モ-ニング+サラダですネ(^_-)
キノコ雑炊+サラダが多いのですが
冬の季節はチゲもお勧めです(*^_^*)

> 連休明けて一段と冷え込みの今朝になりました
> どうぞ体調をご自愛下さり充実の一日を過ごされます様^^
今朝は冷え込みました!
また お二人生活に?
仲良く(笑ょ
どうぞお元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/04 13:39 - edit

S.パティ-さん

今日は♪
> プレゼント企画の品の発送、お手数をおかけして申し訳ないです。
> オードリーさんに感謝のきもちでいっぱいです。
(*^_^*)
朝一 郵便局窓口窓口持ち込みで
送付完了致しました♪
ご参加 ありがとうございました☆

> 素敵なお店ですね!
> 雑貨 エッセンシャルオイル・フランス紅茶が置いてあるのですねェ~
> フランス紅茶??日本ではイギリス品ばかりかと・・。
> こんな雑貨品を扱うお店は大好きで、どこへ行っても雑貨品をみるのが楽しみです♪
私も雑貨 大好き♪
Cafeと思いこんでおりましたので
発見!嬉しいです♪
あっ!
フランス紅茶は
フォション・マリア-ジュフレ-ル・ニナス・Kusumi・・・等が日本で手に入ります

フレ-バ-が多く 私は少し苦手デス^^;

> 先ず目に止まったのが、テーブルの一輪の薔薇!!
> これまで生花を(上質な)こうして飾るお店は、
> 質の良いお店が多いですわぁ。
> だから・・・ドリンクもオードリーさんがリピしたいと思う気持ちが分かる気がします。
「今日は 黄色の薔薇で・・・」と言っておりました
テ-ブルに一輪☆
素敵ですよネ(^-^)

> レオくん、器用ですね(^▽^)
> カミカミしながら・・・まるで赤ちゃんのおしゃぶりみたい~
全く!^^;
早く赤ちゃん?卒業! ちゃんとお留守番!
お願いしたいものデス♪

今日もお元気で 良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/04 13:49 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> プレゼントありがとうございます。
> 早速美味しく頂いております。
ご参加 ありがとうございました(^-^)

> センスのいいおしゃれカフェですね♪
> しかも、ベーグルサンド、美味しそうですね。
ベ-グルサンド
さっぱり味 美味しかったです☆
夜はBAR・・・ どんな?と気になりました☆

> レオ君、今日も絶好調ですね。
> 先代君の分も元気いっぱいで~♪
お陰様で^^;
まずは 元気が一番ですネ!

あにゃもさんもお元気で☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/04 13:52 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/04 14:35 - edit

「鍵コメ(M)さん」

今日は♪

無事お手元へ・・・
良かったです(^-^)

お気遣いさせてしまい申し訳ありませんが
お側に置き お使い頂ければ
私も嬉しいデス!

本当に
急に冬の気配!
今年は寒さの訪れも早い気が致しますネ^^;

優しいお言葉ありがとうございます♪

Mさんも
お元気でお過ごし下さいます様に・・・

ご連絡m(_ _)m

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2014/11/04 15:15 - edit

おばんです。
プレゼント着きました。

嬉しい‼︎ 我が家にぴったり。
仮止めで掛けて見ました。
ありがとうございます🙇

おしゃれなカフェ、雑貨屋さん
ですね。 入ってみたい気持ちわかります。

里山のハナ #- | URL | 2014/11/04 17:14 - edit

Re: タイトルなし

里山のハナさん

> おばんです。
> プレゼント着きました。
(*^_^*)
お晩でやんす♪
時間大丈夫でした?!

> 嬉しい‼︎ 我が家にぴったり。
> 仮止めで掛けて見ました。
> ありがとうございます🙇
新築当時からお送り頂いておりますフォトで
きっと きっと ハナ宅仕様!と思っておりました♪

季節外れですが
秋まで あまりにいろいろ引きずり状態で・・・m(_ _)m
是非 来年^^;

> おしゃれなカフェ、雑貨屋さん
> ですね。 入ってみたい気持ちわかります。
通常動き回る範囲内!
またお訪ねしてみます(^_-)

冷え込んでおります!
ご自愛の程☆☆☆

ご連絡m(_ _)m

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/04 17:32 - edit

こんばんは。
プレゼン届きました。
ありがとうございます。

暖かいお茶が嬉しい季節となりました。
オードリーさまから頂いたポットコゼを使って、丁寧に美味しく入れて
ティータイムを楽しもうと思います。

朝晩冷え込むようになりました。
風邪などひかれませんよう、呉々もご自愛下さい。

越野 #gQ4vMuXA | URL | 2014/11/04 22:11 - edit

田舎のオードリーさん、こんにちは!
あれからもう7ヶ月ですか。悲しい時もまだまだあることと思いますが、時の流れとともに、楽しかった思い出の方がより多く思い出されるように祈っております。
アトランタは、先週最低温度が0度を下回りましたが、そちらはいかがでしょうか?今後もどんどん気温が低下しますが、お風邪にはお気をつけくださいね。
レオくん、大きくなりましたね❗️

Hiroko #3w.e1HVM | URL | 2014/11/05 02:21 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪

私も、雑貨屋さん大好きですので、こんなお店があったら、
気になる、気になる~
しかも、おしゃれなグリーンが前面にあって、
引寄せられるように、入ってしまいます~♪
フランス紅茶、オードリーさんのおっしゃるように、フレーバーティーですよね。
フレーバーティーは、たまに飲むには良いけれど、
家に常備しても、なかなか消費出来ません。

レオくん、今日も元気ですね~♪
オードリーさんも、どうぞ、お元気願っています!

whiteviola #- | URL | 2014/11/05 02:24 - edit

越野さん

お早うございます♪

> プレゼン届きました。
> ありがとうございます。
ちょっとビックリ!
超特急でしたネ!
当日配達とは さすが近隣(^_-)
ご連絡 ありがとうございましたm(_ _)m

> 暖かいお茶が嬉しい季節となりました。
> オードリーさまから頂いたポットコゼを使って、丁寧に美味しく入れて
> ティータイムを楽しもうと思います。
是非 是非☆
もし何か ? ございましたら
お役に立てる事もあるかと思いますので・・・

> 朝晩冷え込むようになりました。
> 風邪などひかれませんよう、呉々もご自愛下さい。
m(_ _)m
本当に寒さが早いですよネ^^;
過ごしやすい季節は短いです・・・

どうぞ素敵時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/05 08:38 - edit

Hirokoさん

今日は♪

> あれからもう7ヶ月ですか。悲しい時もまだまだあることと思いますが、時の流れとともに、楽しかった思い出の方がより多く思い出されるように祈っております。
ありがとうございます♪
もっと時間が過ぎたなら
お出掛けの楽しい想い出も
きっと懐かしく思える筈と・・・

> アトランタは、先週最低温度が0度を下回りましたが、そちらはいかがでしょうか?今後もどんどん気温が低下しますが、お風邪にはお気をつけくださいね。
今年は寒さの訪れが早い様に思います!
北の地は25㎝の積雪とか^^;
そちらも0℃ですか?
寒さは整形関係に即影響致します!
膝 お大事になさって下さいネ♪
と 言っても
あれこれ活動的なHirokoさん
ご無理なさいません様に(^_-)
> レオくん、大きくなりましたね❗️
ビビリ犬ですが・・・^^;
お陰様で順調に!

どうぞ良い時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/05 08:45 - edit

whiteviolaさん

今日は♪
井元気でしょうか?

> 私も、雑貨屋さん大好きですので、こんなお店があったら、
> 気になる、気になる~
> しかも、おしゃれなグリーンが前面にあって、
> 引寄せられるように、入ってしまいます~♪
雑貨屋さん
愉しいですよね(^-^)
店先には「チョコレ-トコスモス」がありました☆

> フランス紅茶、オードリーさんのおっしゃるように、フレーバーティーですよね。
> フレーバーティーは、たまに飲むには良いけれど、
> 家に常備しても、なかなか消費出来ません。
多分 
お水の関係でのフレ-バ-が多いのではと思います。
私はア-ルグレイでさえ
メ-カ-によっては駄目な場合もありますが
Xmas Teaだけは購入する様心がけてはおりますが
消費に悪戦!

> レオくん、今日も元気ですね~♪
> オードリーさんも、どうぞ、お元気願っています!
お陰様で・・・(^-^)
ありがとうございます♪
whiteviolaさんも
お元気で たくさん良い時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/05 08:54 - edit

昨日コメント送信!したらなぜか消えてしまい、
2度目の挑戦です♪

信楽は今朝は3℃でした。
11月に入って急に寒さが身に沁みますねi-89

かみかみしつつの捻り技!のレオくん、
面白すぎます~~v-10
先代君もきっと苦笑しつつ・・・・
虹の橋のたもとで、うちのリンリンたちと
駆け回って遊んでることでしょうi-80

美味しそうなベーグルe-2
アサイーも今流行りで気になりつつ、
まだ味わったことがないので、そのうち♪

制作が混んできましたが、休む時は休みますね♪
と宣言(笑)

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2014/11/05 19:03 - edit

りんりん工房さん

お早うございます♪

> 昨日コメント送信!したらなぜか消えてしまい、
> 2度目の挑戦です♪
何度もm(_ _)mm(_ _)m

> 信楽は今朝は3℃でした。
> 11月に入って急に寒さが身に沁みますねi-89
今年の寒さ!
訪れが早いですよネ^^;
まだ 通院継続しているご様子・・・
くれぐれも身体冷やさず お大事に!!!ネ♪

> かみかみしつつの捻り技!のレオくん、
> 面白すぎます~~v-10
> 先代君もきっと苦笑しつつ・・・・
> 虹の橋のたもとで、うちのリンリンたちと
> 駆け回って遊んでることでしょうi-80
きっと・・・☆

> 美味しそうなベーグルe-2
> アサイーも今流行りで気になりつつ、
> まだ味わったことがないので、そのうち♪
ベ-グル=モチモチ感 なのですが
あまりもっちり!は^^;
サッパリ 美味しく頂きました(^-^)
アサイ- 気になりますよネ!
ザクロ&アサイ-のシロップになっている見たいデス!
チャイ購入時に・・・(^_-)

> 制作が混んできましたが、休む時は休みますね♪
> と宣言(笑)
干支制作始まって・・・
こちらは時間勝負!
でも
休む時にはキッチリ!!!
いろいろ考えると 干支 お願い少し躊躇しております^^;

無理せず に
頑張りすぎず 良い加減で・・・☆☆☆

チョコちゃんの寝顔にほっ☆☆☆
チョコちゃん寒さに負けず元気でね(^-^)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/06 08:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/983-6d7eeef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △