ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ コンテナ植え替え準備中! ☆★ 

日曜日の雨の空が思い出せない様な青空!
R17号沿い
夫 代休・・・で
近場で行きたい所も多々! ですが
お洗濯済ませて コンテナ植え替え作業 第一段!決定♪ 
まずDIYの園芸コ-ナ-へ
地域では一番早かったDIY R17に面して敷地内に「ガスト」
シ-ザ-ミニサラダ
帰宅後 家には入らず作業開始!の予定で軽いランチを!
「シ-ザ-ミニサラダ」と
きのこ雑炊
定番「きのこ雑炊」
2 植え替え苗
植え替え苗
取りあえず 玄関周りにと選んだ苗たちですが
土作りに苦戦し 植え付けは今日に持ち越しデス・・・^^;
沙羅の木色づき
風の強い午後になり
ポスト脇の「沙羅の木」の色づきにも そろそろお別れ時・・・

今日のレオ君は・・・
たまには・・・ネ
たまにはお顔アップ!もネ!と思いましたが 逆光^^;
「ちゃんと撮ってよネ!」
ネッ!お出掛け?
「お花苗買いに行くんでしょ?!
僕 お留守番嫌だヨ 絶対連れてってよネ!」
昼寝Zzz
午後は ゆっくりお昼寝でした☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2014/11/11 Tue. 06:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんにちは。

白い花のボックスに目が向きました!
そのままでも、素敵な寄せ植え~♪という感じですね。

沙羅の木、もう色が、、、
こちらの銀杏もかなり散ってきました。
低い山の方の紅葉は見ごろになりつつあるようです。

逆光の方が、顔に影がかからなくて、いい感じですよ。
ん?何か用??
という表情が可愛いです~~

anyamo #- | URL | 2014/11/11 11:56 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪
コメント返信
遅くなりましたm(_ _)m

> 白い花のボックスに目が向きました!
> そのままでも、素敵な寄せ植え~♪という感じですね。
植え替え手こずっており
そのまま植えられたらベスト☆☆☆

> 沙羅の木、もう色が、、、
> こちらの銀杏もかなり散ってきました。
> 低い山の方の紅葉は見ごろになりつつあるようです。
こちらは
街の中でも色づきが進んでおります♪

> 逆光の方が、顔に影がかからなくて、いい感じですよ。
> ん?何か用??
> という表情が可愛いです~~
そうでしょうか(^-^)

折り返し水曜日!
今日もお元気願っております♪
良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2014/11/12 05:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/990-6da6065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △